08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 144 ~検分は難しい

今日のコースは2コース



1つめのコース

タッチの認識がまだまだだから その後の裏跳びのバーで間に合わない。

おうち練習では 確実に止まるのに コースになると途端に出来ない。

タイヤの認識はかなりあるようで 楽になってきたよ。







2つめのコース

トンネルを出てのスラが上手くいかず 3走中 1回しか成功しなかった。



しかし それより問題だったのが 検分の未熟さだった。

スラの後のコース取りが悪い。




こっちの方が スムーズだ。





毎回のレッスンで 先生からコースどりのパターンを教えてもらうけど

その通りに走ると上手くいく。

これを 検分で考えついたら もう少しなんとかなるのになぁ~

まだまだ経験値が低すぎるんだろうけど・・・

アジを始めて1年半なワタシにとって

競技会の 団子状態での検分もネックになってるんだよね。

実際走ってみると 距離感が違ったり 

スピードに追いつけず 方向感がなくなったり・・・




かな~り真面目に検分してるつもりなんですが・・・

難しいですぅ






で、苦手なパソコン 頑張ってみたら でけたっ

今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

トンネルとかソフト出た後って難しいらしいよ。
暗さと明るさも関係あるって。

これって意外と簡単にできるよね。
ってやってた訳ではないんですけど(^▽^;)

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

今でこそ出来るけど 最初は黒トン嫌いだったんだよね。
で、足音のせいだと思うんだけど トンネルの後ろ走ると 間違ったと思ってまた出てきちゃったりさi-230
このコースみたいに トンネルの出口が次の障害に向いてないと シェル回りしたり・・・
レクママ アジは再開しないのか?  練習はやってるのかな?
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
