08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あんな事にならない為に・・・

今日の天気予報はとなってたのに・・・

朝からだよ




でも、日課のお散歩時の ちょこっとオビ練 雨だからといって止める訳にはいきません。

だって だって もうすぐで競技会が次々にやってくるんだもん。


P1030950_convert_20121004144853.jpg




思い出すのもゾッとする香川での競技会。

もう審査員の先生も苦笑させてしまうジョっくん。

ジョっくんだけで何分かかったんだろう?  あーーー嫌いや

オマケに脱走まで試みたジョっくん。

「ひあ~~~~っ」って もう叫びたくないし

競技中にもかかわらず リラックスモードの まさかのヘソ天も見たくない




こんな目にもう2度と合いたくないワタシは

雨の中 頑張ったのでした~



P1030953_convert_20121004145100.jpg
めちゃ上手やし みててや

P1030954_convert_20121004145240.jpg

P1030955_convert_20121004145353.jpg



P1030958_convert_20121004145552.jpg
どう?どう?うまい?うまいっ?








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

ええ~、笑いとってナンボのジョッ君やのに~。
毎回何やってくれたんだろうとブログを楽しみにしてるんですから
変にレッスンとかしないでくださいよねっ(笑)。
ジョッ君はアジアジで活躍する方が向いてるんですよね。
ほんっとに楽しそうですもんね、アジやってる時は。

No title

雨の中でも練習とな!?
わたしゃ、毎日やらんし、雨ならなおやらんわ。

それどころか、自主練禁止令が出される始末だしね。

犬を良くするためにならないなら、練習するなって(^▽^;)

No title

見たで~、見たで~。
今度は、ナマで見せてね。

楽しみ~。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

変にレッスンとかしないでくださいよねっ って言われてもぉ・・・
そんなにしたい訳じゃなくって、でも あの悪夢のような競技会だけは懲り懲りなもんでi-229  
まあ 真面目に頑張っても ジョっくんの事だし きっと姉さんの期待には応えてくれることでしょうi-232

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

練習しなくても出来る男なら それに越したことはないんだけどねi-278
あの香川の競技会 生で見たらレクママ 笑い止らないと思うよ~i-229  あれを体験してしまうと 雨だろうが練習せざるをえない・・・って感じでしょうかi-229
早くとか正確に とかの前に まずは真面目にやりましょう~の段階なジョっくんですぅ

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

見たでしょ 見たでしょ~~~i-179  上手でしょ~i-236
でも 本番はあまりじっくり見ないでくださいね。
きっと また何かをしでかしそうですから・・・i-230

ジョッ君雨の中練習してるとは

No title

ゆうさん いらっしゃいv-22

雨でも 暑くても 練習してますよ~
練習してても まだまだなジョっくんですから 練習しないと出来ないし ワタシも不安なままは嫌ですからね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
