04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



柳生セミナー

去年から参加している “柳生セミナー”


初級クラスは11月17日なんだけど その日はワタシの教室の発表会の為 出られないから

残念だけど 仕方ないよねと諦めていたら

先生が上級クラスで参加してもいいよ って言ってくれた。

参加できるのは嬉しいんだけど 上級クラスに交じって はたして迷惑かけないかが心配なワタシ。

だって 去年のセミナー あまりにも出来なさすぎて自分でもパニック状態だったからね。




それでも せっかく先生のOKが出てるんだし やってみよう~ と参加してきたよ。




まずは この前の岐阜の競技会の2度JPのコース。

柳生先生のコースだったから 岐阜のコースと同じ。

本番形式で 失格即退場・・・

検分ではみんな 競技会の失敗をしないようにとしっかり検分する中

ワタシは コースを間違えないように覚えるのを目標に(目標が低い)頑張る。




結果 ジョっくん な、なんとクリーンラン

1度で1回もクリーンランできないのに なんでやねん って感じ。



その後 この走りを見て先生の指導を受け もう1度走ってみる。

これは ちょっと失敗してるけどね。






だんだん雨がひどくなってきて でも夕方はもっと酷くなりそうだったから

お昼ごはんも食べず3時ごろまでセミナーが続き・・・

ご飯の後も すごい雨の中 岐阜2度のAGのコースを組み 同じように本番形式で・・・




コースを間違えそうになったものの ジョくん これまたクリーンラン



何故 競技会ではダメになるのか?

今回だって 柳生先生の前で走りをチェックされながら走るんだから 緊張してたはずなのに・・・





去年のセミナーは 参加したものの 初心者のワタシには難しすぎた感じだったんだけど

今回のセミナーは 先生の言ってる意味が理解できるようになっていて かなり得るものが多かったセミナーだったよ。














今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

心配してたけど、全然余裕だったんですね♪
ジョッ君&どるママさん、やっぱり上手~!
セミナー行ってよかったですねi-236

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

余裕ではなかったけど 先生が言ってる事は理解できたよ。
去年は言ってる意味すら理解できなかったからね。
そういう点では 上手くなってるのかもね。
後は 習った事が実践で出せるかだよね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【柳生セミナー】

去年から参加している “柳生セミナー”初級クラスは11月17日なんだけど その日はワタシの教室の発表会

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
