04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



四国クラブ訓練競技会

2月の“兵庫県クラブ訓練競技会”で ジョリさん初オビロゼットを獲得してから・・・

3月 “大阪ブロック”で先生と頑張るも 84点

5月 “四国ブロック”で ワタシとのデビュー戦で 92点

6月 “滋賀オールドッグ”で 92.1点

この前の本部展で 85.3点

・・・84点君とあだ名で呼ばれる事にまでなったジョっくん



それでも懲りずに挑戦するワタシ

さて 今回はどんな事になったでしょう~か?












ここまでは何とかグチャグチャなりに頑張っていたのに、

ここから またしても悪夢が・・・

遠隔で2声符。  据座でカイカイ・・・かろうじて伏せずに 持ち直したけどね。




最後に 審査員の先生に

「・・・ポイントはギリギリあるか ないか 微妙なところですね~」 って

ポイントは欲しいけど よほど甘く点数を付けてくれないかぎり 今回も無理っぽい・・・







お楽しみ抽選で シャボン玉を選んだキムラズさんとワタシ

キムラズさんが シャボン玉係り   ワタシ 写真係り



135_convert_20121113011228.jpg

141_convert_20121113011322.jpg

129_convert_20121113011113.jpg

プラム  ポシェット ジョリ 楓太 アリス

それぞれ今日の獲得物を前に



あらっ、ジョリくんの前にも 何やら青い紙が・・・

そう、これこそ 待ちに待ったポイントカードなのだぁ~~~

なんと 95.6点でポイントゲット~~~

やったぁ~やったぁ~~~ ワタシとジョっくんとで初めて取ったポイントカード~

グチャグチャだろうが 甘い点数の付け方だろうが そんなの関係ない。

とりあえず毎日頑張って良かったよ。



アホちんなジョっくんだけど 一緒に何か頑張ってるのって楽しいんだよね。

これからも 一緒に頑張ろうね~ジョっくん










頑張ったジョっくんに ポチって押してね~


今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

どるママ&ジョッ君、Pカードおめでとうv-315
あれだけ練習してましたもんね。

ナマの競技は遠目からだったけど、良かったですよ~。
この日、たくさんのワンコがカイカイしてましたね。
なにかあるもかな?

お疲れさまでした。

No title

どるちゃんはさすがですが、ジョッ君おめでとうございます!
お笑いジョッ君ファンとしてはちょっと残念なような(笑)!?
な~んて、ほんとにおめでとうございました!
ジョッ君が出来る男になっちゃったら楽しみが減っちゃうし~(笑)。

No title

84点クン、返上だね。
おめでとう♪

ジョっくんは、将来の大物だもんな(笑)
この調子で頼むね~

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~
いまいち日頃の成果が出ず悩んでしまいますが これも場馴れもあるのかしら・・・  これからも頑張るのみです。
ジョリの隣のリンクにも何かがあったみたいで みんなそっちばかり向いてましたi-230
ずっと集中 ってかなり難しいですよねi-229

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~
大丈夫大丈夫 ジョっくんがこれからずっと出来る男に変身なんて あり得ないですからi-229
お笑いジョっくんはこれからも健在ですよv-221

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~
このまま調子よくいくとも思われないんだけど・・・i-229
将来 大物になれるように日々精進ですなi-278
春には進歩しているジョっくんをお見せしたいからねi-179

No title

ジョッくん、集中力が長引いてきましたよね~♪
ってか、練習のときの集中力はいったいどこに置いてきてるんだろう?!
でもでも、さすがジョッくん、ポイントカードゲット♪
おめでとうございますv-20
会場ではいつもお馬鹿なことばっかりしてる飼い主だけど、
これがあるから競技もがんばれるんですよね~♪
ドラハでもシャボン玉するんでしょ?i-278

No title

ジョッ君、Pゲット&アジ2席、おめでとうございます〜っ!
生で見たかったなぁとちょっと悔やむ、初CR♪
訓練も、すごくよく集中してたし、楽しそうでしたし(*^^*)
今回はゆっくりお話できて嬉しかったです!
2日間お疲れさまでした♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【四国クラブ訓練競技会】

2月の“兵庫県クラブ訓練競技会”で ジョリさん初オビロゼットを獲得してから・・・3月 “大阪ブロック

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
