10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


四国クラブアジリティー競技会

前日の晴天とは打って変って 今日は雨 風

オマケに警報まで出る始末



どんなに凄かったか って、テントが吹き飛ばされて 周りの人に迷惑をかけてしまいました

近くにテントを張った方 ごめんなさい~

それに 風で支柱も折れてしまい 部品も注文しないといけないハメに。



そんな事になってるなんて思ってもいないワタシ 1度のコースを見に行って帰って来たら・・・

チコソラさんが 一生懸命テントを建ててくれてるしぃ・・・

雨の中 ありがとうございました~




そんな訳で リンクもドロドロで 怖くて走れない

こけないように って目標をたて(目標低っ)頑張ることにした。



まずはスタートを なんとか少しでも待たさないと・・・

と思ってスタート位置につくと 地面が凄い水たまり~

こんな中に座るのか??? と思ったが さすがジョっくん 気にせず座った








こけないように・・・という低い目標で走ったのがよかったのか どうだか

今回は 気負わず走れたような気がした

きっと それがよかったのか なんとジョっくん初1度クリーンラン(もう絵文字はいいってか)

ゴールした時は お友達がとっても喜んで迎えてくれた~~~

「よかったね~」 「おめでとう~」 と、言ってくれたり 握手してくれたり・・・



ジョっくん アトラクションに出れば いい成績で・・・

でも もうそろそろアトラクションに出たらダメだろう  と禁止令が出され

最近は完走どころか ハンドラーの あほあほ炸裂で コース間違いをしてるのにも気づかず・・・

クリーンラン確信してゴールすること数回・・・



やっとやっとのクリーンランです。



AGは まさかの“子供トラップ”に見事ひっかかり・・・

子供トラップ って、リンク周りに張ってあるネットに子供がへばり付いて観戦していたの。

完走のみ 11席だったかな?







結果は JP1クリーンランに2席のオマケ付き~

うれし~~~い


186_convert_20121114092108.jpg

184_convert_20121114092005.jpg



ジョっくん 頑張ってくれて ありがとう~

今度は AGクリーンラン出来るように頑張るよ~








今日も見にきてくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

クリーンラン&2席、おめでとうございます!
さすがジョッ君、こんなぬかるみ、なんのその~って(笑)。
これを嫌がるようじゃジョッ君じゃないですもんね。
今回は私成功~ってお笑い系勘違いはなかったんですね(^_^;)。
2席なんてすごいすごい~。
と思ったらお子ちゃまトラップにかかったんですね。
お子ちゃま、手に美味しいおやつでも持ってたのかな?
にしてもこの天気の中、外で立ってるお子ちゃまって・・・。
今度、ジョッ君はトラップひっかからない練習しなきゃいけませんね。
アジやってはる隣で、おやつヒラヒラさせましょうか?
・・・他にも一杯ひっかかりそうな子がいるんでやめとこっと(笑)。

Good Job♪

ジョっくん おめでとーヽ(^0^)ノ

ねっ!オビもアジも…壁の崩壊が始まったでしょ!(^^)!
ワタシは必死に走ったら、危うく転びそうになった(+_+)

ジョっくん、コレからがますます楽しみだねっ!
どるママも、無理して膝壊さない様に…

こちらもまたいい成績!どるママさん&じょっくんペア2席おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
しかし、どるママさんタフだわ~、連チャンだったのですね、お疲れ様でした(あれ?休みナシ?)。

アジは会場が田んぼ状態だったそうで・・・雨でしたものね。
テンぱぱの勤務先にもアジやっていらっしゃる方(梅田在住らしいですが、東京まで通われているみたいです)がいて、オーストラリアン・ケルピーと一緒に参加されていたようです。

No title

お疲れさん!&JP,CRおめでとう♪
やったね、苦節何年!?ぢゃないって(^▽^;)

無心に近いのがよかったのかもね。
よくそう言うもの。

これで後はAGでもCRだ!
なんて言ったらプレッシャーか!?

No title

2位、おめでとうございます。
まだ本物の競技会を見たことがありません。
参加は出来なくても見てみたいです。
上手にクリアでもウロウロ失敗でも
ワンちゃんたちの活躍は楽しいでしょうね。

No title

ジョリ、ポイントGET&JPクリーンランおめでとうv-308v-424
この調子でまた頑張ろうv-441

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~
やっと やっとクリーンランできたよ。 
しかしあの お子ちゃまトラップi-230  何頭かはあの場所でひっかかってたみたいです。(友達談)
まあ それも乗り越えられないとダメって事ですね。
お笑い・・・お子ちゃまの前で必死に叫ぶワタシ・・・お笑いでしょ?i-229

No title

E~ゆママ さん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~
これって 壁の崩壊が始まったのかな~?  そうだと嬉しいんだけどな。   オビもギリギリすぎて、アジも嬉しいけど何だかマグレなような気もするんだよね。
でもママさんの言葉を信じて 壁の崩壊を願いますi-179

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~
好きな事に関しては どこまでもタフなワタシですわよi-278
リンクは動画だtそんなに凄さが伝わってこないんですが もうドロドロでコケずに走るのを目標にしたぐらいですから とっても凄かったんです。
テンぱぱのお友達もやってるんですね。 じゃあ ルイテンもアジでこちらに遠征かけてくださいよ~

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~
本当に苦節何年? って感じだよi-229
半分 どこまで記録が伸ばせるか? なんて思ってたけどね。
でもまたここからが苦労しそうな予感。 まだAGはクリーンランないからね。
次回は無心で頑張ってみよう~

No title

Aria さん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~
是非お近くに遠征した時は 見に来てくださいね。
遠征は お友達に会うのが1番の目的になってるワタシですから・・・i-278
成功でも失敗でも 頑張ってる姿は可愛くて やめられませんi-179

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~
もうジョリにはクリーンラン出来ないんじゃないか って思ってたけど やっと出来たよ。JPだけどね。
でもまさか2席まで貰えるなんて嬉しかったよ。
オビも アマアマの点数で助けられた~i-278
ドラハも頑張りたいけど・・・

No title

ジョッくん、1度クリーンラン2席おめでとう!!
これから絶対クリーンラン増えると思います♪
だって、練習であれだけできてるんだから~i-234

そうそう、テントに知らない人が群がってて「なんだろう?」と思ったらテントが飛ばされてたらしく・・・
雨の中泣きそうになってるところ、E~ゆママさんが助けてくれ、チコソラさんが助けてくれ・・・
本当に、本当にありがたかったですi-241
そしてどるママさん、いつもテントありがとうございますっi-237

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~
ほんと やっとクリーンランできました。  今まで頑張っても取れなかったクリーンラン・・・  今回 意外にあっさりと取れた って感じかな。  これからも 調子よかったらいいんだけど そう簡単には無理かもねi-229
テントは みなさんのおかげで 何とかなってよかったし ありがたかったよね。
ワタシも テントが吹き飛んでるのを見たら 率先して助けてあげよう って思いました。
でも 2度とあんな風の日は嫌だよねi-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
