10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方向音痴

どっちかというと方向音痴、

いや かなりの方向音痴かもしれない



アジのあんな狭いリンクの中ですら 自分の方向が分からなくなるんだから、

デパートや 地下街なら 必ず迷子になる。





こんな方向音痴のワタシは 京都人の道案内に戸惑う・・・



道を教える時は決まって 東西南北での案内・・・ 上る だの 下る だの 東入る だの・・・

北や東が分かってたら 苦労せーへんつぅ~のっ



「ここをダァ~~~っと行って 右にシュっと曲がったとこらへん・・・」

の方がよっぽど分かる

未だにアジの順番を覚える時は・・・

「ホップ、ホップ、ハウス~ ホップ、ホップ、ホップ スル~~~」みたいな・・・




みんなには呆れられてるし 「線で覚えるねん」ってアドバイスももらうんだけど、

本当に方向音痴やねんな~  グルって回ると分からなくなるんよね、冗談抜きで



しかし アジのリンクで迷子になるって 結構恥ずかしい



方向音痴って治るのか???


P1040082_convert_20121128184530.jpg








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

方向音痴って直らないみたいよ。
ワタシもそうだし。
生まれた場所で自然と、道に迷って箱根や富士が見えたら西!なんて覚えてたからなぁ(^▽^;)

九十九里に来て、こういう大きな目印がないから辛いんだよね  爆!!

No title

ちゃんと僕ちんを案内してくれな困るで!しかし!!
by ジョリ(笑)

No title

方向音痴、めっちゃわかります!!!
地下街もどこでも東西南北で語るな~!!って怒りたくなりますもん。
克服方法あったら是非教えて下さいね!
カツカレーに限らず、走ったりする前はあんまがっつり食べない方が
良いんじゃないかと思いますが~f^_^; 。

あの、『ホップ、ホップ、ハウス…』って聞くたびに、ついつい笑っちゃいますが(笑)
せめてリンクの中だけでも方向音痴が治ったらいいのにヽ(´o`;
そういう私も、コース間違いに気をつけないと

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

え゛~~~ やっぱり直らないってか?i-229
道に迷っても ゆっくり考えたり 聞いたりできるから まだいいんだけど、問題はアジでの方向音痴なんだよね。
ゆっくり考えられない 聞けない・・・ 
なんとか克服しないと・・・i-230

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

ちゃんと走った時は 真面目についてきてくれな困るで!しかし!!   by ママ(笑)

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

方向音痴に あの東西南北はキツイですよね。   それがわからんちゅーねん って感じi-278
こんな あほあほ動画見たら 姉さんも気が楽になるでしょう?
今度は一緒に競技会ですよ~~~
カツカレー 今度は前日に食べますi-229

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

結局 最後には あの覚え方が一番安心するんですよね~ 自分でも笑っちゃいますがi-278
キムラズさんは イメージ的にコース間違えるってあり得ないし・・・ ワタシのアホな部分は移らないでよね~
しかし 徳島は笑えた~ 2度やのに めちゃ最短コースやしぃi-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。