08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 168

最近のどるちゃん・・・

アジアジが大好きすぎて たまらんらしい




訓練では イマイチ冴えない顔などるちゃんも

アジアジの時は 目が爛々になってるしぃ




バーを見れば 過去のどるちゃんでは考えられない まさかの“待てない男”に変貌

総務大臣賞は返還してくれ って言われそうだよ


縺ゥ繧九■繧・s_convert_20121206145849




しかし こんなに楽しくやってくれたら ワタシまでも楽しくなっちゃうよ

今日のお教室も めちゃ楽しんでたどるちゃん。

九州でも 楽しく頑張ろうぜ~~~





こちらは 最近待てる男に成長中のジョっくん

「ボクちん 待てない奴の気がしれん・・・」 な、得意顔~

縺倥g繧翫&繧点convert_20121206151018
お写真はチコソラさんから頂きました~



ジョっくん こう見ると賢そうに映ってる




ジョっくんも 先生に上手になったとお褒めの言葉をいただき・・・

九州では 今年最後の〆が出来るように頑張ってもらいます~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

大丈夫だよ!
頑張って楽しんできてー(^-^)/

No title

逆転しちゃったかな。

訓練はアジより楽しく、アジは気分転換でなけらばならない。。。ってうちの先生の言葉。
逆になる子が多いんだよね。

どるちゃん、そこは訓練でカバーか?
今度訓練競技会、パパさんと出るとか。。どう?

変わるかもよ。

No title

確かにどるちゃん、めっちゃ楽しそうですもんね。
待てない男に格下げされてたのか~(笑)。
ジョッ君が待てる男になれる日がきたなんて・・つまらんっ(笑)。
なーんて、九州では思う存分頑張って来て下さいね!

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

大丈夫かな~i-229
ってか、天気の方が大丈夫じゃなさそう・・・i-230
まあ 結果はどうであれ 楽しんできますよv-218
FCIだし 訓練のポイントがもらえたら嬉しいんだけど。
ジョっくん ふざけんように 祈っておいてよ~i-278

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

もうどるちゃん はちゃめちゃ・・・i-229
そんなに楽しいのか? と思うけど それが楽しいらしいよ。
まあ、今まで訓練頑張ってきたし これからの犬生は楽しくアジでもいいかな・・・ってねi-179
もちろん訓練は続けるけど 順位とかよりは 一緒に出る ってことを楽しんでいくね。
パパは 絶対訓練競技会に出たくないらしい・・・i-232

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

間近で見ると 分かるでしょ、どるちのアジ好き好き度が・・・i-278
待てないくらいに喜んでやってるもんね。  で、パパがどんくさいから 先生に何回もやり直しさせられても どるちゃん喜んでパパに付き合って練習してるもんね。
今まで金属ダンベルとかで 可哀想なくらい頑張ってきたから この笑顔みると 待てないことぐらい許せちゃうんだよね。
あっ ジョっくんは許さないけどね。  もう少しまともになるまで 訓練頑張ってもらいやすi-278

No title

こんばんは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

記事読んで、えっ!ドルちゃんが待てない?。
えっ!ジョリちゃんが待てる?・・・んっ!?逆になった?。
石川で、ドルちゃん、ジョリちゃんに会った時の印象は、ドルちゃんって、落ち着いていて大人だな~♪。
グレープが近寄っても、全然大丈夫だし、グレープの相手までしてくれている~!って、感心しちゃった。
ジョリちゃんは、活発だー!もう、アジアジ行きまーす!行くぞ♪行くぞ♪って、感じだったのに・・・逆転しちゃった感じなんですね。
でも、そうやって楽しんでいるドルちゃん、ウキウキなんだろうな。
そんなドルちゃん、見てみたい。

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

好きすぎると こんな事になるってことですねi-229
私も意外だったんですが どるちゃんが楽しくやってるのが可愛くて 許してしまうんですよね。
次の石川では ジョっくんのカッコイイところと どるちゃんのウッヒョーイ~~~ な感じをお楽しみにしてくださいね~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
