10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FCI西日本インターナショナルトライアル 訓練

遠征2日目は 訓練競技会だぁ~



この日の為に 練習に練習を積んで臨んだジョっくんとワタシ・・・

脚側行進中の注目に重点を置いて練習したんだ。

今まで どうしても脚側行進の時にワタシの顔を注目しながら歩く事が出来なかったために、評価も低くなってきたんだよね。

訓練の基本は 脚側行進と停座・・・

まず ここから修正するように気を付けて練習した。

ここの成果が出たら 練習してきた甲斐があるし、今日の目標は達成~






前回の競技会から3週間ぐらいワタシの顔を見て歩くように練習して・・・

IMG_4758_convert_20121212000003.jpg

IMG_4766_convert_20121212000135.jpg

IMG_4761_convert_20121212000047.jpg






ずっとワタシを見上げて歩くジョっくん可愛い~

めちゃ ずっと見てるしぃ~

・・・でも、これは被りすぎだな

しかし ここまで注目しながら脚側行進できた事に大満足なワタシ




この後も とんでもない競技内容になってしまったけど・・・

審査員の先生が 「点数はそんなに出せませんが とっても明るい子で いいですね」 って言って下さったよ。


なかなかポイントまでにはたどり着かないかもしれないけど

このルンルンな感じを壊さないように 頑張っていこうと思ったよ。



この日の天気予報は 暴風雪 だったんだけど

まだまだワタシの晴れ女パワーは衰えず・・・




しかし、ジョっくんの時に ちょっと雪がチラついて 風も強かったから

あの カキカキは 風が毛をかき乱したせいだな って、風のせいにしておこう~




どるちゃんとは 全然練習できず 何もしないまま出場しちゃった

9席なりぃ~~~

もちろんジョっくんのポイントはありません

ちなみにジョっくん 規定・・・59.0  選択・・・27.2   合計86.2点くんです


記録の為に動画載せますが 無茶苦茶です












ちなみに 1か月前のジョっくん





IMG_4874_convert_20121212000218.jpg

ボクちん じょうず~




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

2daysお疲れ様でした。
でもあの車なら部屋ごと移動してるみたいですから疲れもましなんでしょうね。
ジョッ君の脚側のアイコンタクトすごい!!!!
どうやったら出来るようになるんですか!?
今度是非是非やり方教えて下さいね。
うちの犬は相変わらずよそ見ばっかりして、曲がるとき足にぶつかってキャインって(-.-;)。
ジョッ君、また脚側の先生お願いします!

No title

シェルが上向いて歩くと、ジャングル大帝歩きがさらにかわいくなるんだよね。
ジョッくん、いい感じぢゃん!
これで集中力がつけばさらによくなるだろうね。


ジョっくん、ガンバ!!

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

3週間で あそこまで変われるとは 自分でもビックリです。
結構 注目して歩いてるでしょi-179
試行錯誤の練習でしたが 本番でここまで出来たら 後がグチャグチャだったけど ジョっくんに合格点をあげたいです。
あの歩き方 可愛いよね~e-266
アイラちんに教えてほしいって・・・  それは かなりの貢物がいるかもよi-278

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

脚側もまだまだで 点数はよくないだろうし 他はとんでもない競技になっちゃったけど・・・  今回は大満足なワタシですi-179
「明るい子・・・」 と褒められた事がとっても嬉しいんだよね。
そうそう 後は集中だなi-229
まあ 気長にジョっくんとは頑張るよ。
少々の事では へこたれない根性が ジョっくんのおかげで養われたしねi-278

No title

今、まさにジークが勉強していて
出来るようにならなきゃイケないことを
ドル君 いやドル様 もといドル師匠が
いともかーんたに
優雅にこなしてる様子に感嘆符です

がんばります>ジーク

No title

ジョリちゃんの視線向け方、凄いですね。
上を向いて、ルンルン歩きをしている!。
グレープにやらせようとしたら、ウマウマを手に持って歩かないと出来ないな(^_^;)。
それでも、ジョリちゃんのように、楽しそうに歩けるかな?。
感心しちゃいました。

No title

ジークままさん いらっしゃいv-22

ドル様は 確実に競技してくれて なんの心配もないんですが・・・
ジョっくんは 自分のやりたい放題で はちゃめちゃですi-229
今回は そのはちゃめちゃジョっくんの動画ですが ワタシ敵にはあの脚側はお気に入りなんですよ。
ジークくんも 楽しく訓練&アジ 頑張ってくださいね。
一緒に競技会出られる日を 楽しみにしていますね。

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

ジョっくんも最初は オヤツ作戦でしたよi-278
上を向いて目が合えば ウマウマが貰えるって覚えれば出来ますよ。
ただ 根気はいりますがね。
1日に何回か短時間 1週間ぐらい頑張ればオヤツなしでも出来るようになるんじゃないかな?
あとは 集中力を持続する練習なんですが・・・i-230
そこが かなり問題です。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
