10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



写真は難しい

寒いっ

めちゃ寒がりなんだよね。

でも 厚着は嫌い。



こたつ は大好きだけど 動きが鈍くなりそううで 買ってない。



寒がりだけど 冬のアイスは大好き

それも 100円アイスが好き。

乳製品が苦手なワタシ  安物アイスで充分なんだよね


P1040116_convert_20121215172846.jpg




写真って難しい・・・

なかなかいい感じで撮れないんだよね

アジなんて 動きもあるし、ピントも合わせずらいし・・・

なんたって カメラがそんなにいいのじゃないからね。

でも、動画にはない良さがたくさん




楓ちゃん
IMG_4426_convert_20121215175330.jpg

IMG_4425_convert_20121215175419.jpg

IMG_4413_convert_20121215175611.jpg

IMG_4423_convert_20121215175530.jpg


小さい楓ちゃん 一生懸命にホップしているね~




マックス
IMG_4451_convert_20121215181926.jpg

IMG_4452_convert_20121215182003.jpg

IMG_4453_convert_20121215182033.jpg

IMG_4454_convert_20121215182104.jpg

IMG_4455_convert_20121215182135.jpg



IMG_4465_convert_20121215182448.jpg

IMG_4466_convert_20121215182515.jpg




IMG_4445_convert_20121215183013.jpg

IMG_4450_convert_20121215183148.jpg

IMG_4448_convert_20121215183107.jpg



IMG_4435_convert_20121215183804.jpg

IMG_4436_convert_20121215183832.jpg

IMG_4437_convert_20121215183900.jpg


走り終わった後の ピョンピョンが なんともいえないね

ぼく 頑張ったよね~ って




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

こたつをしちゃうと、なかなか出るのに勇気がいるようにあんりますよ!。
もう、寒い日なんか、こたつから出たくない、このままにしておいて~(>_<)って、なにもかも拒否したくなっちゃいます。
自分も、アイスはお安いので十分♪。
石川は、アイスの消費量が凄いそうです!。

写真、難しいけどいいですよね。
その時、その一瞬の時しか見れない表情や姿を見ることができます。
あっ!こんな感じだんだ~!とか、こんな表情もするんだ~!なんて驚く時が、今でもあります。
自分も、カメラの腕を上げたいです。

No title

写真ありがとうございます~~ヽ(^o^)丿

キャノンでしたよね~?~カメラ(^^ゞ

眠ってるレンズが沢山あるので~~
次の競技会で使ってみますか??

上の写真はJPでトレランシューズ(^^ゞ
下の3枚は本気で走ったAGのサッカーシューズ(^^ゞ

今回はトレランシューズの方が良かった(^^ゞ

どるママさんもサロモンシューズがCRの法則に加わりましたねヽ(^o^)丿
頑張りましょうヽ(^o^)丿

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

そうそう こたつを出している人は こたつから出ないで届く範囲に すべての物が集まってくる って言ってますもん。
やっぱり 1度入ると出たくなくなるんでしょうね。

写真は 本当に難しいです。
でも 自分でも 天才かも?って思うぐらい いい感じの写真があったりするから 楽しいんですよね。
腕がない分 枚数をたくさん撮って いい写真が残せたらいいな~v-212

No title

チコソラさん いらっしゃいv-22

こんなピントが合ってない写真ですが あのピョンピョンが妙に可愛くって載せてみました~i-179
ワタシも AGとJP シューズを履きかえようかどうか悩んでたんです。
でも 結果、履き替えずにクリーンランできたので これからはあのシューズで頑張りますv-221

カメラ キャノンです。  そんな大事なレンズ貸してもらっていいんですか???
ってか、ワタシの腕で使いこなせるんでしょうか?
でも 少しはいい写真が撮れるかも・・・と期待しつつ、貸してもらえたら嬉しいです~~~v-212

No title

素敵写真をたくさんありがとうございます!!
どんどん腕を上げてますよね~♪
頑張ってる楓太が残ってて、とっても嬉しいです
マックス君、常にぴょんぴょん跳んでてかわいっi-178

安物アイス・・・私もピノが好きですi-235

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

今回 バタバタしていて動画も写真も大変だったよね。
行き当たりばったり の場所からの撮影であんまり上手に撮れなかったけど 頑張ってる姿はちゃんと写ってるよね。
次の競技会は 撮る場所をもっと考えて撮るからね~
で、マックス君のピョンピョンは 何か妙に可愛いですよねi-179
チコソラさんみたいに綺麗な写真が撮れるようになるといいな~


安物アイス派がいて ちょっと安心i-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
