10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 175

週間天気予報では イマイチだった天気も どこへ行ったやら・・・

今年最後のお教室は晴れ

って言っても 昨日の雨で地面はドロドロなんだけどね。





今年1年 ワタシなりに一生懸命頑張ったアジ。

念願の1度デビューもできたし(3・4 大阪ブロック)・・・

苦手スラロームも この1年でなんとか克服して、

競技会でも抜ける事がほとんどなくなったよ




今年は14個の競技会に挑戦して JP1回  AG2回 のクリーンランも出来てよかったよ

記録の為に 今年を振り返って・・・


2・11  兵庫トレーナーズ    AT1  2席    AT2  失格

2・18  大阪東クラブ      AT1  1席    AT2  2席

2・19  大阪南クラブ      AT1  1席    AT2  完走(失敗1)

3・04  大阪ブロック      JP1  失格    AG1  完走 10席

4・08  山口クラブ       JP1  失格    AG1  失格

                    AT1  1席    AT2  完走

5・12  四国ブロック      AT2  1席

                    JP1  失格    AG1  失格

5・20  石川クラブ       JP1  失格    AG1  完走(拒絶1 失敗1)

5・26  京都クラブ       AT1  1席    AT2  2席

                    JP1  完走    AG1  失格

5・27  長岡京クラブ      AT1  完走8席  AT2  2席

                    JP1  完走13席 AG1  失格

10・13 岐阜クラブ       AT2  3席

                    JP1  失格    AG1  完走

11・11 四国クラブ       JP1  2席    AG1  完走11席

11・24 京都クラブ       JP1  完走15席 AG1  2席   

11・25 近畿ブロック      JP1  失格    AG1  6席(失敗1)  

12・08 FCI西日本      JP1  失格    AG1  1席




今年最後のお教室も 楽しく出来て・・・

地面が滑って 思いっきり走れなかったけど

手応えをつかんで終わったお教室でした。

















今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

一年間、すごい頑張りようでしたね。
100回くらいお教室に通われたんじゃないですか?
どるちゃんも楽しんでアジアジできて、来年が楽しみですね。

新年もヨロシクおねがいします。

No title

こんにちは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

沢山の競技会に出場しましたね。
しかも、いろいろな場所だ~!。
その行動力、凄いです・・・。
いい形で、練習も終えられたそうで、よかった(*^^*)。

今年は、念願の石川大会でお会い出来て、本当に嬉しかったです。
来年も、見れるかな~。
今後も、ご活躍を期待してますね。

それでは、よいお年を~m(_ _)m。

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

もうアジアジの魅力にハマッテしまったワタシですi-179
今になって こんな楽しい事に巡り合えるとは思ってませんでした。
来年は2度昇格に向けて頑張ります~
また 来年もよろしくお願いします。

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

本当にたくさんの競技会に行ったものだと 自分でも書き出してみてビックリです。
東京から福岡まで たくさんのお友達に会える楽しみもあるので 遠い遠征も苦にはならないんです。
来年も石川行きますよ~  4月14日に決まってますので お暇なら応援に来てくださいね~
今度こそ バッチリ走りますv-218
それでは よいお年をお迎えください。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
