09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



超~真面目にやってます

またまた ラジオの話~



今度の日曜日は お教室主催の“おぜんざい杯”

1度AG JP の走りを心配するより

仮装アジの方が心配なワタシ・・・




先日ラジオで・・・

「新年会に ちょっとしたかくし芸で みんなにウケる物って何かありますか?」

って、リスナーさんからの質問があった。




答えは・・・

「ちょっとした・・・って軽い考えでウケようって考えがあまい」

「やるからには 必死にしなければウケない」

って言ってた。




もちろんワタシは 必死に練習してま~す

巨大な鏡がないから・・・

夜 サッシに自分の姿を映して猛練習~~~


ジョっくんにも 不審がられないように

いつものワタシじゃないワタシに慣れさせておかないといけないし~~~



とりあえず 馬鹿げてる事も 一生懸命 真面目に練習してます








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

流石はキャプテン、ジョリママ〜!!

練習、頑張れ!!ってか、もう私は衣裳選びの段階から笑いでかなりやられてますが、早く皆様にみていただきたいよ

しっかし、ちょうどそんなラジオ放送やってたなんてもう〜!!

いつもいつも、頑張るママ、私も冷や汗たっぷりデビュー戦さえ終わったら応援モードに切り替えするし、待っててね!!(笑)

No title

今年もこれでDSJに載るかもよ(^▽^;)

No title

馬鹿げてる事も 一生懸命 真面目に・・・この言葉、忘れないように、自分も実践しないと。
興味のあること、目の前にあることは一生懸命になるけど、時間があるものや、自分にあまり関わりのないものは真面目にやってないかも(^^;)。
その気持ちがダメなんだろうな~!。

どるママさん、頑張って下さいね。
また、その時の記事UPを楽しみにしています。

No title

ノエジエママさん いらっしゃいv-22

仮装のお手伝いありがとね~
めちゃ助かりました~
仮装って 用意の段階でかなり笑えるよね。  この笑ってる時が楽しくって 毎年頑張っちゃうんだよね。
このふざけた出し物も 真剣にやらんとダメでしょv-219

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

DSJに載るのは ちと恥ずかしいけど・・・i-229
ユーチューブで動画流出してるし 隠しようがないなi-229
今年も頑張ったよ~

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

毎年毎年 よくこんな事に真剣になってるよな~ って自分でもちょっと思ってしまいますよi-278
でも みんなが楽しんでくれるから頑張れちゃうんですよね。
ってか、単なる根っからのお笑い好きかもi-278
動画 楽しみにしていてくださいね~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
