07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おぜんざい杯 ~ 仮装編

おぜんざい杯・・・

ワタシの中では 仮装アジがメインになってるようで~~~




2011年に初めて おぜんざい杯の仮装アジを見て 衝撃をうけた~


普通に犬とコースを走るだけでも難しそうなのに・・・

みんな とんでもない格好をして~

それも 踊りながらあのコースを何なく走ってる~~~


で、周りの観客を笑いと感動の 楽しい気分にしてくれる仮装アジに心を魅かれ

絶対ワタシもあの仮装アジに出たい とアジを始めたんだったよね。



IMG_5080_convert_20130114160844.jpg



今年は何故だか “和”が多く 

ワタシも しっかり被ってしまったうちの1人で 作戦失敗だったか



では 今年の仮装アジ・・・

題名は~~~  夢芝居






結局 賞は貰えなかったけど 最高に楽しい時間でした。



そして~ そして~~~  帰り際に嬉しい事が~~~~

仮装の師匠と勝手に崇め奉っている“帝王”ことペコちゃんパパさんから

「とっても良かったよ~ 同じ匂いがする~」 と、お褒めの言葉を頂き

またまた 来年の仮装に早くも闘志を燃やすワタシでした



師匠の仮装にヒントを得た去年の踊りも オマケ動画だよ~~~ん

白鳥の湖





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

今回は着物も手縫い!?
凄いね、それで走るんだもの。
みんな、気合入ってるね(笑)
でも全員が仮装するわけではないのかな?(^▽^;)

No title

一番遠くの端から見てたんですが・・・登場の瞬間から目をむきました。
まさかの着物姿。
しかも流れてきた曲は夢芝居~。
しかもお着物、超お似合いだったのに~・・・からげて走るかっ!
とまたシンパパと爆笑。
スラ横での色っぽいシーンもなぜか爆笑シーンに早変わり。
私もおぜんざい杯の一番の楽しみがどるママ様の仮装アジとなりそうです。
殿堂入り目指して来年も頑張って下さいねっ!!
それにしても着物着せられあんな(どんな?!)どるママ様の横で
ちゃんと走ってくれるジョッ君、尊敬します(笑)。

No title

う~~ん・・・・・。

生足じゃないので男としては-100点(爆)

ジョッ君速過ぎヽ(^o^)丿

No title

どるままさんのブログは最新記事と過去記事はランダムで
楽しく拝見してきたのですが、
記事の中にたびたび「白鳥の湖」という単語があり
? と思ってましたら今日解決しました~

まだ見ぬどるままさんは京風体育会系美人ピアアジリストで
クール雅なイメージを勝手に想像していたのですが
こんな楽しいこともされてるなんて~wwww

ひゃー、今年も気合い入ってますね!グッジョブ!
昨年の白鳥の湖も最高に面白かったですが、今年もこれまた楽しい演目ですね、いろいろ小技もあって面白いですv-218
やっぱりじょっくんはお笑い担当( ´艸`)
今年も期待してます。
あ、真面目なじょっくんもカコイイよー。

No title

すごい! そして 楽しい!
パソコンの前で吹き出してしまいました。

仮装にも気を取られず一生懸命走るジョッ君は健気ですね。
いつか生で見せてもらいたいと思いました。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

まさかぁ~~~ 手縫いじゃないよ。
この日の天気が雨で グチャグチャになっても問題ないように 捨ててもいいものにしたよ。
毎年レベルが上がってきてるみたいで 仮装の人数も減ってきたi-238
もっと増えたら楽しいのにな~

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

大笑いしてもらえましたか~ 良かったよかったi-278
ジョっくんには 毎晩毎晩 あの姿を見せて慣らしておいたので 気にせず走ったんでしょうね。
仮装クイーンになれるよう 日々精進いたしますぅ~i-278
来年も期待に応えられるように頑張りますv-91
なんなら姉さんも出てみたら? 別にクリーンランしなくてもいいんだしね~

No title

チコソラさん いらっしゃいv-22

まさかまさかの マイナス100点ですか~i-229
楽しんでもらえましたか?i-278
しかし 普段のワタシは こんなアホちんじゃありませんから~~~  念のため・・・i-237

No title

ジークままさん いらっしゃいv-22

解決してよかったですi-278
しかし ワタシのイメージが崩れていってるような気が・・・i-229
まあ仕方ないですよね~ この動画を見たら弁解のしようがありませんものね。
関西風体育会系おちゃらけアジラーですかねi-278
本人はいたって真面目に取り組んでるんですが・・・

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

笑ってもらえたら 頑張った甲斐がありますv-221
アホちんだから 笑いを取ったら何にも残らないので ジョっくんには生涯アホちんを貫いてもらいますi-278
真面目なジョっくんは面白くないでしょi-237
来年も楽しみに待っててくださいね~ って、もう来年かいっ

No title

Ariaさん いらっしゃいv-22

こんなバカな事も みんなが楽しんでくれると思うと出来ちゃうんですよねi-179
毎晩この姿はジョっくんに見せておいたから大丈夫だったんじゃないかと・・・
当日この姿を初めて見たら どうなってたんでしょうか?i-278
お近くなら 出張仮装いたしますのに・・・i-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
