07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



中国ブロックアジ ~ オマケ①

コースを設営している時に ある程度コースを覚えるんだけど・・・

ワタシの目の前で スラロームの脚を固定する作業をしていた。

何気に見ていると・・・

脚の出方を逆に設営している

すかさず 「逆ですよ~」 って教えてあげた

少しはワタシもアジが解ってきたんだろうか?


IMG_5150_convert_20130129000104.jpg

IMG_5141_convert_20130129000010.jpg

IMG_5135_convert_20130128235919.jpg

IMG_5133_convert_20130128235828.jpg

IMG_5125_convert_20130128235737.jpg

IMG_5270_convert_20130129000957.jpg

IMG_5268_convert_20130129000501.jpg

IMG_5271_convert_20130129000636.jpg


IMG_5318_convert_20130129001048.jpg

IMG_5319_convert_20130129001128.jpg

IMG_5324_convert_20130129001230.jpg



何故ククリーンラン出来なかったか? って考えてたら・・・

思い当たる事が・・・

P1040254_convert_20130128122542.jpg

カツカレー食べたけど、ご飯多いからパパに半分食べてもらった

たくさん食べたパパは クリーンランできた~


カツカレー お腹いっぱいでも 頑張って完食しましょう~~~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

半分だけ食べたから微妙な結果だったんですねf^_^; 。
死ぬ気で食べ切るべきでしたね(笑)。
でもみんな頑張って来られたんですね。
お疲れ様でした!
ジョッ君が嫌がるゴムってよっぽど傷んでたんでしょうね。
あのジョッ君が、ですもんね(笑)。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

何で死ぬ気で食べんかったんやろ~ って悔やまれますi-241
今度は カツカレー大盛りで競技会に臨もうかしらi-278
しかし あのジョっくんも少しは繊細な部分があったということですなi-278

No title

あ~、そうか!!
私も朝に食べたカツカレーのご飯残したんだよね・・・(^_^;)
だから、あと1歩が出なかったのか~~~(T_T)

No title

ビッケママさん いらっしゃいv-22

あ゛~~~ 残したんですかぁ~~~i-229
2人ともあと1歩だった・・・という事は~
クリーンランの法則は 完食しないといけない って事ですねv-219  そこには気が付かなかったですねi-229
次は完食、もしくは大盛りでいきましょうi-278

それと・・・あの時はありがとうございました~   おかげでAG走れました。  咄嗟で筋肉がビックリしたんでしょうね。

No title

やっぱ、ちょっとコンディションが悪い方がクリーンランできる?笑
足場が悪い。とか、おなかがいっぱい過ぎて走れない。とかi-278

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

今度の泉大津 大雨だったらクリーンランできるかな?i-278
クリーンランのためなら 大雨歓迎で~すv-221

No title

泉大津は朝から天ぷらを食べる・・・予定
みんな付いて来てね~

そこっv-217
「えっ~朝から天ぷら~~~v-362」って言わないv-363v-363

No title

↑ えび天i-178

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

さすがMayママやわ~i-278
ワタシ Mayママの誘いは断ったことないけど・・・
いったい 朝っぱらから何処で天ぷら食べるねんi-230
ってか、そんなクリーンランの法則って あったっけかなi-198

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

って、キムラズさんもかいなi-229
それもえび天 って指定してるしぃ~i-278
場所と時間決まったら 連絡してね~
天ぷらでクリーンランだぁぁぁ~~~v-221
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
