08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢で逢えますように・・・

先代の チャーリーとロビンのお墓は ワタシの仕事に行く途中にした。

時間に余裕があれば お線香をあげに寄るし 時間がなければ 車の中から手をあわせる。



2ワンとも長い闘病生活で 最期の方は寝たっきり状態

夜中も点滴の機械が閉塞の ピーピー と鳴り その度に起きて針を入れ直す

寝たままで 粗相して身体が汚れ 夜中にお風呂で洗ったり



疲れがピークになった時 もう嫌だ と何度も思った

身体が汚れているのに 後10分寝かせてほしい と思ったり



今思えば なぜ一瞬でもあんな事を思ってしまったのか・・・ と後悔で

ごめんよ ごめんよ  と誤ってばかり



そして 最後にチャーリーとロビンにお願いする

「今日は夢で逢えますように・・・」


P1010178_convert_20100615235748.jpg








今日も見に来てくれて ありがとう 
応援のポチ よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







No title

かおりんの実家のシェルティと柴のMIX犬も最後は、寝たきり状態。
毎日、会社が終わってからおいらとかおりんと病院へ連れて行って点滴。
もう、水を飲むのも辛そうで・・・それを見るのも辛くて。
でも、天国へ旅立つ日の前日、おいらが会社の帰りに立ち寄ったら、寝ているはずなのに、イキナリ立って、様子を見に来たおいらを見て一生懸命尻尾を振って、少ししか出ない声で吠えるんです。
寝てなきゃ駄目だよ!といっても吠えるんです。
今思えば、あれが最後のお別れの挨拶だったのかな~?と・・・。
最後に、精一杯の力を振り絞って吠えて挨拶してくれたのだと思います。

夢で逢えたらいいね。

No title

昔、実家で飼ってたシェルティは14歳でぽっくり逝ってしまったので
たまーに考えます。この子達の最後はどうなるんやろ。。。って。
チャーリーもロビンも最後に沢山の愛情を貰って逝ったんやね。
きっと天国で幸せに暮らしてるね♪

どるちゃん次はドラハですね♪
うちは秋に向けて1から出直しですわ(涙)

No title

夢で逢えたら。。。
もっとこうしてやるんだったって後悔あるのわかる。
その思いの分、ドルちゃんジョリちゃんに思いを重ねるんだよね。


子供が羨ましく思ったことあるよ。
子供はライヤに逢えるって言っていた。
って言うか?霊感?強い子が
ライヤが見に来るんだよとよく言っていたけどね。
最近はたまにしか来ないのって。
レクの成長に安心したみたい( ^∀^)

そうかぁ、、、、、、

後で後悔しないためにも
今出来るベストを尽くす。。。
これですかねぇ、、、

とは言っても きっとどんなにベストを尽くしても
後悔は しちゃうんでしょうね

No title

ターやんさん いらっしゃいi-199

かおりんさんの実家のワン達も きっとターやんさんの一生懸命な看病に ありがとう って伝えたかったのよね。

今夜は夢で逢えるかしら・・・

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

まだ元気なこの子たちの最期なんて 考えたくないけどワタシもたまに考えてしまうわ。
今出来ることは 定期的に健康診断に行く事もひとつ。 病気で2人とも亡くしているから なんでもっと早く気がついてあげなかったんだろう と後悔はもうしたくないしね。

日曜 いよいよ今シーズン最後の大会です。 ラッシュ君出ないのね。 じゃあ 秋までお会いするの お預けだわね。 

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

後悔のしっぱなしだよi-241
自己嫌悪・・・

子供の不思議な力ってあると思うな。 
ちょっと その力 分けてほしいよ~

No title

あかね父ちゃん いらっしゃいi-199

そうですよね。 ベストを尽くす・・・
言うのは簡単  実行は 後悔したくないと思っていても 結構難しかったりする。
でも この子達の為に 自問自答しながらも 進んでいかないと・・・
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
