06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お教室 192

今日は仕事がお休み

昨日のお教室の終わりに かのんちゃんのママと今日も来る約束をしてたから

またまた行ってきたよ




昨日 今日と コースはグルグルコース

昨日も覚えるのに かなりの時間がかかったけど

今日は もう何がなんだか??? ってかんじ




ワタシが競技会で緊張する原因は 自分でもよくわかっていて・・・

まず コースを覚えているか自信がない時。

真面目に 真剣に 必至に検分してるんだけど・・・

苦手なコースがあるみたいで そのコースが出ると緊張してしまう。

走りに迷いがあるんだよね





そしてもう一つ。

スタートから2番へのハンドリングに自信がない時。

2番がトンネルの時は 必ずドキドキする。




日頃 やれることはやってるつもり・・・

後は本番で グルグルコース、2番トンネル が出ないことを祈るのみ








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
