10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お散歩

朝から雨、雨、雨

しかし~~~ 雨でも散歩は外せない

大好きなお散歩を 雨だからと言って止める選択肢は我が家ではありえない

P1040272_convert_20130219093913.jpg



帰ってきた時には・・・

水も滴るいい男~~~~


P1040274_convert_20130219093959.jpg







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

濡れてる割には足がキレ~。
足も腹下もドロドロだと・・・思わず捨てたくなりません(笑)!?

No title

我が家も雨の日でもお散歩いきますよ~。
で、会うヒトに、白い娘は「あら、濡れてもったいない」←融けて無くなったりしないのに
黒い坊は「元気でいいわねぇ」
最後にワタシを見る目が「雨の日に物好きねぇ」

No title

ぷぷぷっi-277
どこにいい男がいるって~?i-235
ウソウソ、訓練界の貴公子とアジ界のホープだもんねi-278

No title

レインコート着せないの?
うちは、雨でも長時間散歩しちゃうからレインコート必須。
散歩では、トイレさせないんだけどね。

それでも脚とお腹はドロドロだよ~

こんだけ濡れちゃったら、ドライヤーかけるの大変ぢゃない?

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

綺麗に見えて 洗うと砂が出る出るi-229
長年風呂場で洗ってたら 砂で管詰まりそうやわ。
M先生の家も詰まったらしいで~
風呂場での泥んこ洗いは気を付けましょう~

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

おうちトイレが出来ないのが最大の難点です。
台風だろうが行くしかないですから・・・i-229
やっぱり 物好きって思われますよね。  こんな日に犬の散歩している人に滅多に会いませんから。
でもトイレだけじゃなくって 歩かせたいってのもあるので 必ず行きます~i-179

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

訓練界の貴公子とアジ界のホープ ?
おやつ星人と待てない男 の間違いじゃ?i-278
滴りすぎて いい男台無しだわi-237

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

レインコート あんまり好きじゃないみたいだし 着せてないな。
普通に歩いてるだけでも かなり汚れるのに 遊びモード全開だから枯葉のところ行って 足でシャッシャッって土掘るから もうドロドロv-16
大変だけど 仕方ないって諦めたi-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
