09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お教室 194

明日 パパさん九州に出張だって~

だから 今日、絶対お教室に行きたいんだって~~~



IMG_5964_convert_20130224000741.jpg

IMG_5968_convert_20130224000839.jpg

IMG_5974_convert_20130224000917.jpg




どるちゃんって きっとジョっくんより早く昇格できそうなんだよね。

頭がいい分 すぐに覚えるし 確実にこなすからね。

加古川でも パパがコケてもどるちゃん ちゃんとゴールに向かって走ったし・・・


IMG_5980_convert_20130224000956.jpg

IMG_5981_convert_20130224001037.jpg

IMG_5982_convert_20130224001122.jpg





問題はパパの練習量が少ない事なんだけど これは仕方ない

でもパパ曰く「最近なんとなくわかってきた」・・・らしい。

頭のいいどるちゃんとペアでよかった~ と思うワタシです。








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

いえいえママ様、月2回とかの練習量は普通なんではf^_^; ?
週一度行ってれば「えらい」ってレベルだと思います、世間では(笑)。
パパ様も頑張ってはりますもん。
ええ、でもドルチが賢いのはもっと知ってます。
その内ハンドラー要らずドルチになるかも(笑)。
だって番号も覚えちゃいそうですもん、ドルチなら。
嘘です、パパ様ごめんなさい(笑)<(_ _)>。

No title

うっしっしっしっしi-278いいショット撮れたし~i-235
どるちゃんの天才さにはおどろきましたっ!
ハンドラーがいなくなっても、次に向かってホーップi-203
パパ、高知では絶対クリーンランですよっi-234
どるちゃんを信じて~i-236

No title

こんばんは、どるママさん&パパさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

最近、なかなかこれなくて(^_^;)。
パパさん、頑張っていますね。
ドルちゃんも頑張っているんだ~・・・パパさんがこけてもゴールに向かって走るなんて!。
パパさん&ドルちゃんコンビが見れる日を、楽しみにしてます。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

週1の練習では 先生の言ってる意味はわかっても 身体が思うように動かないそうですi-229
これで ジョリとのコンビだったら ハチャメチャ間違いなし!!
どるちゃんとで 本当によかったです。
教えたら すんごい遠隔操作でも出来るんちゃうか~ ってなぐらい どるちゃんは言う事聞いてますよね。
パパには その内ハンドラー要らずドルチになるかも・・・って姉さん言ってたでぇ~~~ って伝えておきますi-278

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

こけた時は、大丈夫か~~~i-238 って事より どるちゃん~ゴールしてくれ~~~って思いましたi-229
あっ 言っておきますが 鬼嫁じゃないですからi-278
どっちかと言えば どるちゃんの方が大事なだけですし・・・

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

どるちゃん アジを始めてから生き生きしてます。
みんなから 「目がキラキラしてるよね~」って言われるくらい アジが気に入ってるみたいですよ。
きっと パパが上手くなってきたら ジョリよりもいい感じに仕上がりそうです。
石川では かっこいいアジをお見せできるかしら~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
