10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



高知に集合~

突然にそれは決まった・・・

キムラズさんからのお誘いは断れないからな

P1040275_convert_20130221144400.jpg
うんうん おねぃちゃんのいうことはきくよ~



出来れば避けて通りたい、って思ってた。

何故なら・・・

めちゃ頑張ってる割に 成功した事がないっていうか、

本番で ふざけ過ぎっていうか、

みんなの失笑を狙い過ぎっていうか・・・

P1040278_convert_20130221144432.jpg
ぼくちん わらいをとるじしんはあるっ



毎回酷い状況でありながら 今回またチャレンジ~

P1040281_convert_20130221144456.jpg
95てんなら かんたんにとれるしぃ~




高知での訓練競技会で ジョっくん頑張ってみます~~~

え~~~っとぉ~~~

最近 面白い事がない人~

めちゃ笑いたい人~

競技会に自信をつけたい人~

ジョっくんに会いたい人~


3月9日 高知に集合~~~


P1040283_convert_20130221144531.jpg
タッチもじしんあるしぃ~




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

このところ、アジの競技会の記事はあるけど
オビの方の記事はないなって思ってたんだ(^▽^;)

漢を見せるときだぜよ、ジョっくん!!
ってどるちゃんも出るんでしょ(⌒∇⌒)

No title

このところ、アジの競技会の記事はあるけど
オビの方の記事はないなって思ってたんだ(^▽^;)

オトコを見せるときだぜよ、ジョっくん!!
ってどるちゃんも出るんでしょ(⌒∇⌒)

No title

そうそう、キムラズさんに誘われると、知らないうちにYES!!
なぜかポシェットも出させて頂きます。
でも、訓練もお友達が出来て楽しくなりそうです!
お笑いはプラムも居ますからね。

高知のメインは翌日のお散歩と言うことで。
お待ちしてます。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

九州のジョッ君のオビ見たでしょi-230
めちゃ頑張って練習してるのに、あんな調子で・・・
奴には やられっぱなしだわさi-229
出れば 82点くんとかって変なあだ名付くしさ・・・
オトコを見せられるかな???????
アジと同じ日だから どるちゃんは出ないのよね。 

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

プラムはお笑い系でも種類が違いますよ。 微笑ましい笑いですからプラムはi-179
ジョリのは酷い・・・i-232 失笑です。
1種目ごとのカイカイやら 競技中のヘソ天やら 会場中に響き渡る「ヒア~~~~」やら・・・
今度は何を仕出かしてくれるのか 不安です。
まあメインは翌日だし いいんですけど~i-179

No title

ひゃほ~い♪♪♪
高知でお待ちしております・・・あたいは当日スタッフさんです><

No title

「めちゃ笑いたい人」で~すi-237
そう言ってる楓太も、どうなることやら・・・
指示もないのに“ごろん”だけは避けて通りたいi-282
楓太の場合笑いすらとれず、気の毒な目で見られるからなぁi-229
ジョッくん、一緒に頑張ろうねっ!!

どるママとポシェ家なら、一緒に服従出てくれると思ってたし~i-278i-87
ありがとうございますっ♪
当日&日曜、楽しみですi-185

No title

ジョっくんに会いたいけど、高知も遠いです。
いつかチャンスが来ることを願って、応援しています。
がんばれー、ジョっくん!

No title

うららさん いらっしゃいv-22

アジは初めから行くつもりだったけど オビは急遽ですi-229
スタッフさんやったら ゆっくり見てられないんかしら?
まあ ジョっくんの見ても何の得にもならんけどねi-278
当日はヨロシクです。

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

「めちゃ笑いたい人」いらっしゃいi-278
たぶん 期待を裏切ることなく笑ってもらえるでしょうi-229
しかし ポイントも取れず 笑いも取れずでは 情けないから せめてどっちかは取りましょうね~
当日 翌日 本当に楽しみだよね。

No title

Ariaさん いらっしゃいv-22

応援ありがとうございます~  力になりますe-343
結構色んな場所に遠征してるのですが・・・
何処の遠征先でAriaちゃんに会えるのかしら?
それも遠征の楽しみになりました。
この後は 岐阜 滋賀 石川 東京・・・と続きますが・・・
会えるかな???
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
