08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パソコンに詳しい方へ・・・

何の知識もないまま始めたブログ・・・

またまたトラブルだぁ~~~



ブログの画面から 管理画面に入って 元のページに戻ったり・・・

コメ返しして 元の画面に戻ったり・・・



とりあえず 何か作業をして元に戻ると

何故か記事が“フウタズ!!”の画面になるんだよね

だから その後の記事は更新されてない事になるんだけど。

いちいち F5キーを押さないと最新にならない って訳・・・



まあ 楓ちゃん可愛いから いいちゃいいんだけどね



これって どうやったら直るんだろう?

知ってる方があれば 教えてください~~~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

それだけ楓太が素敵男子ってことですかね~i-229i-201
ほんとすみません・・・楓太がかわゆいせいで・・・i-278
たびたびF5を押すことをお勧めしますi-234

症状だけでは微妙ですが…σ(^_^;)

パソコンそれなりですσ(^_^;)
ケータイは、分かりません!

ブラウザの設定か、もともとのブックマークが変な所になっていて、上手く切り替わらないか、ユーザー情報が変になっているか…だと思います(~_~;)

なので、その辺りをクリアにさっぱりすれば、ちゃんと動くと思います。

ブラウザを教えて頂けたら、方法連絡します。

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

こんな事になるなら・・・“フウタズ!!”パクらなければよかった~~~i-241
って、ウソウソ~~~i-179
毎回ワタシのブログトップ画面は“フウタズ!!”i-278
癒されるので 諦めてもいいです。

No title

りんねーさん いらっしゃいv-22

お~~~ 救いの神が現れたぁ~~~i-233
しかし問題なのは ワタシ本当に機械音痴なんですi-241
ブラウザとか ブックマークだとか・・・ よく解ってません。
説明も上手く出来ないと思うのですが・・・

で、ブラウザって・・・  WindowsInternetExplorerを開くとGoogleの画面になるのですが その事でしょうか?
的外れな答えならすみません。
よろしくお願いします。

No title

昨日はどうもぉぉ^^;;滝汗。爆

それってどるママがその管理画面をお気に入りに入れて
使ってるからとかじゃないの?
管理画面お気に入りに入れてる?
入れてるとしたら、管理画面のトップ画面じゃなくて
フウタズの画面のアドレスでお気に入りに登録しちゃってるとか。。。

No title

chieさん いらっしゃいv-22

先日はどうも~i-278
それが お気に入りには登録してないんよね。
毎回Googleから ブログに入ってるんだけど 何かの作業をして戻ると “フウタズ!!”の日にさかのぼってしまって カレンダーも最新記事も最新コメントも過去に戻るんだよねi-230
これって このブログ見てくれてる人もこんな現象になってるのかな?  例えばコメント書いてくれた後 その画面に戻れないとか・・・  ポチってしてくれた後戻れないとか・・・

そうそう!

えーと、どうしようかなσ(^_^;)

まずは、何か修正するより、新しくした方が良さそうな予感…

http://ronandtan.blog70.fc2.com/
のページを開いて、お気に入りに追加してください。
あるよ~!と思うかもしれませんが、今のお気に入りがおかしいのは確かなので、新しくしましょう。

で、以降、新しいお気に入りから、自分のブログを見てください。
前のお気に入りが消せるなら、消して下さい。

もし、ID、パスワードの保存確認が出て来たら、保存してください。

で、様子見お願いしますσ(^_^;)
ダメだったら、色々作業していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

???

Googleからは、最初Googleがひらいて、その後、ブログまでにどんな操作してますか?!?(・_・;?
戻るボタンとか押してるのかな?

そんな症状になる人は、あまりいないと思うので、大丈夫だと思います。

最新のページを開くはずなんですけどね~σ(^_^;)

No title

りんねーさん いらっしゃいv-22

お手数かけます~


新たにお気に入りに追加して ブログを見てみたんですが・・・
最初はもちろん最新記事が出てくるのですが そこの画面から一旦抜けて 例えばコメントを書いたりして 戻るボタンで元に戻ろうとすると フウタズ!! の画面になるんです。
用は 改善されないということですi-241


Googleから ブログタイトルを入れて検索して ブログに入ります。  戻るボタンとかは使ってないです。
最初は最新のページなんですが 何かの動作を入れると 普通なら戻るボタンで最新のページに戻ってこれてたのですが 今は戻れないんです。

こんな説明で 理解していただけたでしょうか?

PC解決出来そうですか?
少し、やり取り、読ませて頂きました。
チョット気になったので、コメントさせて頂きますね。
今、問題になってる現象は、急にそうなった感じですか?
例えば、前日は、普通に、出来てたのに、
今日突然出来なかった…とか
もし、そうだとしたら、一度、
ブラウザのキャシュをクリアしてみては、
いかがでしょう。
キャシュをクリアして改善されない様で有れば、
Cookieも一度クリアして見ると、
改善される可能性が有ると思いますよ~
もし、クリアの方法が、分からなけば、
言って下さい(^O^)/

りく父さんに賛成!

それは、ちょっと使い方間違ってる感じが・・・
ブログのトップページ戻りたいなら、「戻る」ボタンじゃなくて「お気に入り」をポチッとして下さいませ〜(^^;

Googleでブログ検索して使ったら、アクセス数多い方が上に来るので、接続先が微妙な予感がします・・・

そういう症状であれば、りく父さんの書いてある通り、キャッシュ&CookieクリアしてIE再起動・・・が良いと思います。

やり方は・・・最新のI.Eもってないので、ごめんなさい!!

No title

りく父さん いらっしゃいv-22

色々教えていただいてありがとうございます。
いつ こんな事になったか思い出したのですが・・・
fc2カウンターを5桁から6桁に増やしたのですが また5桁に戻したんです。  その後からこのような現象になったかもi-230
クリアの方法 全然わかりませんi-229
教えて頂けると助かるのですが 本当に機械音痴なんですよね~i-229

No title

りんねーさん いらっしゃいv-22

確認ですが・・・戻るボタンって左←ですよね? Alt+Left
例えば コメ返しで りく父さんに返信して 次にコメント欄に戻る時に 今までは左←でその記事に戻れたので 続けてりんねーさんにコメ返しできてたんです。
今は 左←でフウタズ!! に戻ってしまうので・・・

ややこしくてすみません~
何回もありがとうございます。

No title

りんねーさん & りく父さん へ~~~

今 ネットで調べてキャッシュをクリアしてみたんですが・・・
直ったような気がします。
いつもの使い方と同じように出来てるし~~~i-179

色々お手数おかけしました。
助かりました~~~
ありがとうございますi-179
また 困ったら教えてくださいね~。

出来れば…

元に戻って、良かったですねd(^_^o)

戻るボタンは、ソレですが、あまり多用しないことをオススメします( ´ ▽ ` )ノ
特に設定した後、戻るボタン押したら、おかしくなる可能性大です!

また、おかしな?と思ったら、クリアして下さいね~d(^_^o)

良かったですね〜

無事に、復旧した様で、
良かったですね〜(^O^)

IEって、勝手に色々覚えるところが有るんですが、
困った事に、変な風に、覚える事が、
多々あったりで…f^_^;)
変に覚えた時は、またクリアしてあげて下さい。(笑)



No title

りんねーさん いらっしゃいv-22

本当にありがとうございました~~~
ワタシって 信じられないくらい機械音痴なんですi-238
もう フウタズ!!でもいいや~ って諦めてたんですが・・・
直ってよかったです。
戻るは あんまり使わない方がいいんですね。了解ですv-218

No title

りく父さん いらっしゃいv-22

ありがとうございました~~~
前のように使えるようになって ホッとしてますi-179
機械に強い人が羨ましいです。
キャッシュクリアは覚えましたv-221 が、もう使うことがないのを願います~i-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
