10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『う』

縺・convert_20130228233324



え~~~っと

耳毛ボーボーなのは 耳毛同盟 ってのに加盟してまして~~~

お髭ボーボーなのは お髭同盟 ってのに加盟してるからなんです



あっ ピンク鼻が ちと 男前の邪魔をしてますが・・・

愛嬌 ってことで~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね  
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

ジョッ君いろんなとこに加盟してて大変ですな(笑)。
その内スタート待たない同盟も出来そうな(^_^;)。
あ~でもうちも今は髭も耳毛も同盟に加盟しそうな勢いですっ。

No title

耳毛やお髭は切るのですか?
初めてのトリミングに行った時に切ってなかったです。
シェルティのカットに慣れていないトリマーさんだったからですかね。
こちらはそれ以上に分かりませんから、どうしたものやら・・・。

No title

こうやって先越されると、焦って
「次書かなくちゃ!」って思います・・・作戦ですか?i-278
ピンクっ鼻がなくなったらじょっくんじゃないし!!
耳毛ボーボーでもおひげボーボーでもいい男だよねi-178

No title

相撲部といいこのぼさぼさ同盟といい忙しいやっちゃ(笑)

うとうとしていてもいいおとこ!なら
うちのおぼっちゃまも負けてへんでwww(^▽^;)

同じく

ウトウト顔可愛いデスね~!

耳も鼻も同じく同盟メンバーです( ´ ▽ ` )ノ

ついでに、本番のみタッチ跳ぶ同盟にも入ってます(~_~;)

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

スタート待たない同盟・・・ これはジョっくん名誉会長でしょi-278
アイラちんの耳毛 お髭はまだまだ同盟加入まで至っておりません。
加入希望なら もう少しのばして下さいなi-278

No title

Ariaさん いらっしゃいv-22

ショーに出すときは綺麗に切るんですi-179
でも 好みなのでのばしてる人もいますよ。
Ariaちゃん 切っちゃいけないところ切られて 切ってもいいところは切られなかったんですねi-229
次トリミングに行くときは シェルティーに慣れている人がいいかもしれませんね。

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

トレードマークはやっぱりピンクっ鼻だし これは黒くならない方がいいですよねe-266
さあ キムラズさん ワタシの作戦に引っかかって 焦ってくださいなi-278

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

あっ 相撲部もやってたんや~v-16
こりゃ 忙しすぎるなi-278
レクちゃんは 男前っていうより 可愛い系だと思うんだけど~e-266

No title

りんねーさん いらっしゃいv-22

らき様も メンバーで心強いですi-278
ジョリみたいに ここまでのびると ちょっと受け入れられないこと多々ありなんですがi-229
あっ、本番のみタッチ跳ぶ同盟 にジョっくんも入れてくださ~~~いっi-237
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
