06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪ブロックアジ ~ ほたるちゃん

IMG_6185+-+繧ウ繝斐・_convert_20130305231410

IMG_6186_convert_20130305231452.jpg

IMG_6189_convert_20130305231524.jpg

IMG_6191_convert_20130305231559.jpg

IMG_6193_convert_20130305231719.jpg

IMG_6197_convert_20130305232125.jpg

IMG_6198_convert_20130305232210.jpg

IMG_6199_convert_20130305232259.jpg

IMG_6202_convert_20130305232804.jpg

IMG_6208_convert_20130305234416.jpg

IMG_6209_convert_20130305234502.jpg

IMG_6365_convert_20130305234611.jpg









ブログで・・・

あんまり自分のワンちゃんのことが出てこないブログがある。

だいたいの犬ブログは 自分のワンちゃんの事だったり

親バカブログだったり



ワタシもほとんどは 自分ちのワンや出来事だったりするんだけど

最近 お友達のワンちゃんや

競技会で頑張ってるワンちゃんとか(知り合いじゃないけど)

編集してる~~~



ジョリやどるちゃんを 綺麗に撮ってもらって

ブログに載せてくれた時は

単純に嬉しいし 大切な宝物になってるから~~~



ワタシも 全然綺麗には撮れてないけど

頑張ってる走りを紹介してみようかな









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

どるママさん 素敵な写真UPありがとうございます。なかなか
MY DOGを撮る機会が無いので感激です。
改めてほたるってかっこええな~って思うのと(親バカ) タイヤ
飛んでる写真でおっさんハンドラーの足の線がかっこええな~
なんて思ったりなんかして(笑)
それから、2度昇格おめでとうございます。ほたるはリーチ
かかっているのですが あと一歩足りず先送りです。もうすぐ?
追いつきますのでその時は宜しくです。

カルタ おっとっと!いつもどおりに きょぜつする・・・byほたる

No title

自分の犬の写真はフェイスブックに上げてるからねヽ(^o^)丿

やりませんか?

写真は、どんな写真でもいい思い出だよねヽ(^o^)丿

どんな写真でも嬉しいヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほたるの光 さん いらっしゃいv-22

まさか このブログを見てくださってるとは・・・
編集しても ほたるちゃんちには見てもらえないな~ と思っていたので ビックリですi-179
動画にはない良さがありますよね。 人の足の線 ってのも共感できます。
アトラクションの時から一緒に頑張ってる子には 愛着があります。
ジョリにおめでとうをありがとうございますe-343
ジョリは一足お先に2度に行きますが、きっと苦戦してますので・・・  追いついて さっさと追い越して行ってくださいね~
また 競技会場ではよろしくです。
おっと ほたるちゃん~拒絶はいけませんぞ~i-278

No title

チコソラさん いらっしゃいv-22

本当に写真は思い出になりますし 嬉しいですよねi-179
ワタシのパソコンの チコソラ写真館にも だいぶん写真が貯まってきたので ニヤニヤしながら時々見てますi-236
そっか~ やっぱりフェイスブックやるしかないかしら?

No title

鍵コメ①さん いらっしゃいv-22

ブログ見てくださって ありがとうございますi-179
また どこかの会場でお会いできたらいいですね~
ますます遠征が楽しみになってきたワタシですi-87

No title

鍵コメ②さん いらっしゃいv-22

お知らせありがとうございます~i-179
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
