11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



高知観光

競技会の翌日 ポシェ家の案内で 前から行きたかった朝市に連れて行ってもらたよ。

朝6時半集合~~~


IMG_6780_convert_20130312122112.jpg



ここの天ぷら屋さん 最高~~~

さつまいもの天ぷら また食べに行きたいよ~~~

IMG_6785_convert_20130312122146.jpg



ワンちゃん連れの人も多いけど

これだけ同じ犬種を連れていると みんなの注目の的

IMG_6788+-+繧ウ繝斐・_convert_20130312122219

IMG_6793_convert_20130312122252.jpg



ポシェ家にご馳走になりっぱなしで

たくさんのご馳走を買いこんで 向かった先は・・・

IMG_6795_convert_20130312122320.jpg

IMG_6796_convert_20130312122707.jpg

IMG_6797_convert_20130312122734.jpg

IMG_6798_convert_20130312122806.jpg



高知城~~~

ここで朝市で買った朝ごはんを みんなで食べて~

IMG_6804_convert_20130312122834.jpg

IMG_6805_convert_20130312122906.jpg



ゆっくりしすぎて 次の場所に慌てて移動~~~

この後 キムラズさんのお教室で アジのレッスンを受けたよ。

ここまで来てアジアジとは かなりのアジ馬鹿か???





高知での競技会・・・

金曜日の夜は キムラズさんとお風呂に行って 夜遅くまで喋って~

土曜日は 競技会 その後の打ち上げ~

日曜日は 朝市とレッスン~

充実した3日間でした~~~










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

高知3days、お疲れ様でした。
訓練もアジアジも収穫があったようで、嬉しいです。

日曜市、めっちゃ目立ってましたね~。
また芋天を食べに来てくださいませ。

No title

そうそう、この日曜市をいつもブログで見てて、「いつか楓太連れて行ってみたい♪」と思ってたんですよi-237
今回念願かなって、しかもどる家も一緒だしとっても楽しかったi-260
お芋の天ぷら、何個でも食べれる~おいしかったi-178
ポシェ家に感謝ですi-265
レッスンは、いつもあんな感じi-101
(いつもよりは先生も気合入ってたような・・・笑)
パパでもママでも、少しでも得るものがあったならいいのですがi-235
また、来年も高知の競技会に来てくださいねi-185

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

念願の朝市 楽しかったです。 色々お世話になり ご馳走までしていただいて ありがとうございました~
高知も そんなに遠くない って事も判明したし また行きたいと思いますi-179
また 朝市行きましょうね~

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

本当に楽しかったですよね~
お芋の天ぷら 想像以上に美味しくて20個は食べれる気がする~
レッスンも新鮮で楽しかったです。 ワタシのステップが問題だったとは・・・i-229  
また機会があったら 一緒にレッスンさせて下さいね~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
