06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会

今日は家から近い 岐阜での競技会~

2時間かからずに行けるから 楽ちんだったよ~




なんといっても 今日はどるちゃん頑張った

コースも 素直な感じで どるちゃんに合ってたと思う。

JP1 クリーンラン 1席



IMG_6852_convert_20130317203224.jpg


AG1 失敗1 完走 4席



IMG_6857_convert_20130317203310.jpg





そして ジョリは・・・

毎回毎回 跳ばなきゃ損かのように 見事なジャンプをやってるジョっくん

今日こそ なんとか意地でも止めたいワタシ・・・

作戦は~~~~ 大声

いつもは プレッシャーをかけないように 声のトーンを落としてるんだけど

今日は 大声を出してみる事にした。

こうなったら 色々試すしかないからね



AGからのスタート





って、また跳んでるしぃ~

作戦失敗やん

で、エアプレーンに上手く入れず ロングジャンプ拒絶

でも 完走できたよ~




JPはオープニングのハンドリングをギリギリまで迷い

ほとんどの人は内回しをしたんだけど 

ワタシは迷った挙句 外回しを選択~





意外に頑張れて 5席~~~

IMG_6869_convert_20130317204130.jpg



2度に上がって 2戦目 

今回も 完走 と クリーンラン

5席  失格は免れてます










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

どるちゃん~!!1席おめでとう♪やったねi-234
AGも惜しかったですね・・・でもでも、4席おめでとうございます♪
じょっくん、今日も思いっきり・・・「えいっ!」って跳んだのねi-201
タッチ以外はコースばっちり走れてるし、2度も余裕で走れてますよねi-236
JPクリーンラン5席おめでとうございます~i-237
次はドラハ?AGクリーンラン楽しみにしてますっi-221

No title

お疲れさまでした~!!
出走が前後だったので、待ち時間にたくさんジョリと遊べて楽しかった(*^。^*)
AGはビッケもスラで撃沈・・・(T_T)
JPはジョリのCRに続きたかったけど、バー落としちゃったし・・・(^_^;)

またドラハで頑張りましょうね!!

No title

ドルチェ 1席&入賞おめでとう!(^^)!
ジョ君 入賞おめでと~~~!(^^)!

ボンも出れるようになるといいなぁ・・・

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

おめでとうを ありがとう~e-343
どるちゃん 調子がよかったのか・・・ いや パパさんが調子よかったみたいでいい成績でしたi-179
ジョっくんも 2度になって意外とコースは攻略出来てる気はするんですが なんせ跳ぶもんで・・・i-229
ドラハは 絶対止めてみせます~~~v-218

No title

ビッケママさん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~i-179
ビッケと一緒に走れて 出走も前後で楽しかったですe-343
ビッケの本番スラ練 も見れたしぃ~i-278
今度のドラハでは 2人でクリーンランしましょうねv-221

No title

うららさん いらっしゃいv-22

おめでとうを ありがとう~e-343
海斗のデビュー めちゃ楽しみなんだけどぉ~~~
集中さえできたら すぐ出れそうなのかな?
待ってるよ~~~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
