08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 203


祝日で仕事がお休みの人が多いから

久しぶりに みんなでご飯を食べに行こう~~~ ってメイママの提案

きた~~~~~~ 例の食べ放題や~~~~~~

と 誰もが思ったと思うが・・・

肝心のメイママ お教室後に用事を入れていて

ご飯とは 朝ご飯のことだったとは・・・




朝9時半 現地集合~

イタリアレストランの “トリトン”


パパちゃん ママちゃん メイママ 

後で ひなたお姉ちゃん合流~

P10403+-+繧ウ繝斐・_convert_20130321000712



朝から モーニングセット パン食べ放題

P1040347_convert_20130321000802.jpg



プラス~~~ 厚切りベーコンのセットも追加して

P1040348_convert_20130321000830.jpg


ワンも一緒に と思いテラス席を予約したにもかかわらず

喋りに喋って~  ワンは車でお留守番になってるし





と、腹ごしらえして お教室に向かう





ドラハまで後10日

タッチを何とかしなければ ワタシとジョっくんの未来はない

今日は クリアゲートを置いての練習。

いつものように お教室では出来るんだけど・・・

基本に戻って練習をしたよ。




競技会で タッチの時は いつもと同じようにを心がけてるし、

絶対止める って気持ちもあると思う。

なのに 競技会では跳ばれる




練習も ワタシの走る速さを色々変えて練習したり~~~

声の強さや プレッシャーのかけ方を変えてみたり~~~

お道具からの距離を変えてみたり~~~


考えられる事はやってるのに・・・




スラロームでも 長い間 苦労したけど

今度はタッチだな








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へへへ~~~v-391
いつもいつも食べ放題じゃあないんだなぁ・・・

と言ってみたかった。

レッスン後に予定なかったら「某高級ファミリーレストラン」やったよね。
しかしいつまでも同じ場所じゃ芸がないから、
次回までには新メニュー&新店舗を開発しとくわ(笑)
でも「食べ放題」は必須!!!

No title

鍵コメさん いらっしゃいv-22

いつも ありがとうございま~すe-343

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

食べ放題じゃないって言っても あれはもはや朝食の域を超えてる量やったし・・・i-229   とどめのパンお代わりも ビックリしたよi-229
また 開拓よろしくね~i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
