08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



破壊王ジョリ

目を離した瞬間を奴は見逃すはずはなかった・・・


P1010276_convert_20100622230204.jpg


P1010285_convert_20100622230335.jpg


P1010244_convert_20100622230050.jpg





ドルちゃんは 逃げて、逃げて・・・

目も合わさなくなった・・・

P1010282_convert_20100622230246.jpg








ハ~~~っとため息をつくママに 頑張れのポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





No title

何かこんお最後のドルちゃんの気持ち分かるよ~ww
きっとドルちゃんの予想をはるかに上回るパワーなんだよね( ^∀^)

No title

コメントありがとうございます。

メリーも破壊女王でしたよ。
我が家の柱までガシガシしたほどですから・・・
今では懐かしいです。
ドルちゃんの逃げるのもよくわかります。
メリーも遊んで遊んでと追いかけられると逃げ回るほうです。

今しばらくジョリちゃん頑張るよね。
でもそこが、何とも可愛いです。
ママさん頑張ってくださいね。

No title

ジョリちゃんの破壊力、すごいというか、可愛いというか。うちのボクも何でもがりがりやってました。十分大人になってからも、です。おかげで、籐の椅子もテーブルも酷いことになっていて、お客様というときには、マルチカバーで隠さないといけません。ドルちゃん、ジョリちゃんのパワーに付いていけないのよね。可哀相~。

元気一杯!。

こんばんは、どるママさん。

元気一杯のジョリちゃん。

破壊王ですね~!!うーん、、、でも、グレープが小さい頃も同じような感じでした。

少しづつ落ち着いてきて、ちゃんとしちゃいけないことが分かるようになりますよ。

ドルちゃんも、もう少し我慢だよ。

きっと楽しく、ワクワクする相棒になってくれるはず。

No title

ジョリちゃん、かわいいねぇ~

ちっこいと、なんでもゆるしてもらえて・・いいねぇ~

ポシェットも、6週間目くらいで連れて来たので、可愛かったころのポシェットが懐かしくて・・・v-238

No title

悪さしてる時、丸くなって一応コソコソしてるっぽい
ところが憎めないね。
好奇心旺盛なのはいいことだ。
そう思うようにしよう(笑)

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

もうパワーありすぎi-278
あまりにも凄すぎて ドルがかわいそうになってるよ。
あのゼンマイ仕掛けのような動きが イマイチ気に入らないご様子i-229

No title

merryママさん いらっしゃいi-199

やっぱりみんなパピーの頃は破壊王が多いんですね。
先代は 柱どころか 壁までやられましたよi-229
柱にカラシ塗ったりしましたが なんの効果もなかったのを思い出しました・・・(笑)

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

え゛~~~  大人になっても破壊王~~~v-12
ボクちゃん最強やね(爆)

No title

ターやんさん いらっしゃいi-199

ジョリの躾は大変だろうと覚悟はしてたんだけど まさか ドルとジョリの仲まで大変な事になろうとは思ってなかったので・・・  今 大変な事態ですよ。
早くいい相棒になってくれる事を まず希望したいわi-179

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

ジョリ かわいいんだけど・・・ 
今のところ寛大な気持ちで 怒ってないんだけど・・・
怒られるのも時間の問題かも・・・(笑)

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

うん そう思うように・・・したい・・・(笑)
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
