08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カタカタタッチくん

注文していた物が 届いた~~~


その名は カタカタタッチくん




あのジョっくんでも タッチ物の材質が変わると 拒絶したんだよね

無神経男 かと思ってたが 意外に神経質な面も・・・



タッチを止まらないのに加えて 材質によっては拒絶・・・なんて悲しすぎるじゃないですか




だから 即 購入決定~~~

これからの競技会は 段々とお道具も統一されるらしい。

この素材も それを見越してのラバー素材~~~


P1040363_convert_20130403153125.jpg



タッチ板の裏は テニスボールが取り付けられるようになっていて

ミニシーソーみたいな感じ

P1040362_convert_20130403153201.jpg



めちゃ 嬉しそうに練習してるし~~~

P1040366_convert_20130403153230.jpg



Aフレームも 得意顔~~~

P1040367_convert_20130403153301.jpg




出来る範囲で お道具も買って練習してるのに・・・

ジョっくんも 楽しそうに その練習してるのに・・・



あかん~~~ 競技会で成果が出ない~~~~~



この カタカタタッチくん で成果が出るように頑張ろう~

これ以上 お道具ばかり増えても困るしね






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラハお疲れ様でしたぁ^^

何かどるママほんま緊張してたように見えたんですけど
緊張してなかった???
でもね、喋ってる事と全然違うこと答えてたけど^m^イヒヒ。笑

ドラハでパパさんが持ってた道具はこれだったのかな?
材質がラバ-になるんですかぁ。
アジ機材はそう言われると重たくて表面ザラザラしてるから
あれで結構肉球擦ったりもしてましたわ^^;

次会うのは月末かなぁ^^

No title

chieさん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~
緊張してないつもりなんやけど・・・   緊張してるんかな?i-229
話がチグハグだったって事は やっぱり緊張かi-278
アジのお道具 だんだん統一されていくみたいですが その度に買って練習しないと出来ないから 部屋にはお道具がいっぱいになってきました~
月末 行きますよ~~~  今回は日曜日ですが。
また 見つけて下さいな~~~

ありがとうございました!

今ごろ、記事を遡って拝見しました〜。(^_^;)
「カタカタタッチくん」使っていただいて、ありがとうございます!
ジョッくん、イイお顔で練習してますね〜♪
競技会でのバシッ!と決めてる姿を見るの、楽しみにしています。

No title

しゃるぱうじょいたろ〜♪ さん いらっしゃいv-22

遡ってまで見ていただいて ありがとうございます~i-179
毎日毎日 カタカタタッチくん大活躍ですよ。
で、ジョリも飽きずに喜んで練習してます。
石川では バシッとは止まり、ませんでしたが・・・i-229
徳島までには ちょっとでも成果が出るように頑張ります~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
