06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頑張ってくるばい!!

昼までの仕事を終え・・・

今から 石川に向かって出発~~~




昨年から石川でもアジの競技会を開催することになって

今回2回目になる。

訓練競技会と一緒に申し込んでも 昨年は のどかに進行してたのに・・・

今年は なんだかバタバタな1日になりそうな予感

2リンク進行って分かってたら 訓練止めておいたらよかったかな?~




Bダッシュ~~~ かっ飛ばしてきま~~~す









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

こん○○わ~っす。

最近の石川はアジもやっているんですね。
知らなかったわ~~(ノ゜⊿゜)ノ

最近ブロック単位くらいの訓練競技会でも
昔に比べてかなり出陳者の減少傾向にあるから
参加者の見込めるアジと一緒なんですかねぇ???

今回は訓練も参加されるんですね。
同日のアジとオビの両方って、なかなか落ち着かないので
頑張ってきて下さいね~~( 」´0`)」

No title

こんばんは、どるママさん&パパさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

今日は、遠い石川までお疲れ様でした。
天気は良かったのに、凄い風!!!!!強風でしたね。
1年ぶりに会うことが出来て、とても嬉しかったですし、楽しかったです(*^^*)。
グレープも終始、楽しそうな表情をしていました。
あんなにキョロキョロとしながらも、いい表情をしているグレープを見るのは珍しいです。
最近、なんだか疲れた表情をするグレープですが、今日は元気でしたよ♪。
ドルちゃん、ジョリちゃんの頑張りに、影響を受けたようです。
今年も最後まで応援できなくて、すみません。
また、来年!?それか、どこかの大会へ遠征して、応援に行きたいと思います。
今日は、ありがとうございました。

No title

さすけあかね父さん いらっしゃいv-22

昨年からアジも開催されるようになったんですよ。石川は もうずっと参加しているので 訓練は外せないんですよね。
しかし 本当に訓練の数 減りましたよねi-241
訓練だけじゃ 赤字なんですかね???
確かに アジは昨年より はるかに増加してました~
他の競技会では 掛け持ちなんて無謀な事しないんですが 石川だけは 思い入れがあるので・・・i-278

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

忙しい中 応援に来てくださって ありがとうございました~
またまた ジョリは良い所をお見せできなかったのが 残念です~
頑張って練習したんだけどな~i-229

1年に1回のお会いできるチャンスなのに バタバタしていて 全然ゆっくりお話しも出来ず 残念です。
もっと グレープくんも ナデナデしたかったのにな~i-241
写真も たくさん撮りたかったし・・・
シーズンには 色んな場所で大会が開催されているので お仕事がゆっくりできる時は かおりんさんと 旅行がてら遠征してみるのも楽しいかも・・・
また お会い出来るときまでに 上手になれるよう頑張ります~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
