07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



石川トレーナーズクラブ ~ どるちゃん編

今回は どるちゃん めちゃ頑張った


あまりにも頑張ったから どるちゃん特集だ~~~




今回の競技会 アジとオビ 併催だった。

昨年から アジも開催されるようになって

今年は アジのリンクが2リンクに増える事になるぐらい 昨年より賑わった~



バタバタと進行していく中 どるちゃん アジもオビも とっても良かったんだよね。


最初はJP1から・・・




とても走りやすいコースでスピードコース。

どるちゃん得意な感じ。

で、やっぱりタイムもよく 2席

IMG_7469_convert_20130415111916.jpg



ワタシとどるちゃんの時間がちょうど空いた隙間をぬって 訓練会場に移動~

さっさと 訓練終わらせないと どるちゃんのAGが始まっちゃうんだよ

CD3の20科目を急いで受け・・・






講評では 「焦ってやってるから 丁寧さに欠ける」

って言われた・・・  けど しょうがないよね、AG始まっちゃうんだもん。







でも 結果は なんと1席



で、急いで戻ったアジ会場で 

AGスタート~~~  今回クリーンランなら 2度昇格だ~~~





先生のアドバイスを受け 走ったどるちゃん

見事1席 クリーンラン~~~

IMG_7471_convert_20130415111955.jpg




と、走り終わったら 訓練会場に戻って

なんと 決定戦に出る事に・・・





そして これまた 1席を貰い 会長賞のカップをもらったよ~~~




IMG_7518_convert_20130415112038.jpg



めちゃ忙しく大慌てな感じで過ぎ去った1日だけど・・・

疲れを吹っ飛ばすぐらいに いい結果を出してくれたどるちゃんでした



え~っと、次はじょっくん編ですが・・・

まあまあ 微妙な感じの結果です

お楽しみにぃ~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ドルちゃんおめでとう!

訓練もアジリティーも最高の成績だったんですね!
おめでとうございます♪
それにしてもスゴイ風!大変でしたね〜。
ジョッくん編も楽しみにしています!

やった〜!!

ドルちゃん&パパさん、おめでとう!!

ママも競技会、おめでとう

パパさんはいつも惜しい×2なところで残念〜だったけど遂にだね。うちのパパも大喜びです。

ドルちゃん、本当にパーフェクトにお見事です☆☆☆

また、お祝い会だよね(笑)わーい、わーい(^O^)/
やっばり、あれにしますか?(笑)




おめでとうございます

やったね~~~^^
さすがドルちゃん
おめでとう!

おめでとうございま~す!!

どるちゃん、凄い凄いv-363
2度昇格おめでとうv-315
訓練では、会長賞まで貰ったんですね。
正しく、どるちゃんdayですねe-343

もう、パパさん 楽しくってしょうがないでしょうねえ。

No title

おぉ~ ドルちゃん 訓練にアジに大活躍やん♪
おめでとー♡♡♡

徳島では2度で走れるね(^_-)

パパさん とっても楽しそう!(^^)!

No title

ママさん、どるちゃん、カップおめでとうございます!
「焦ってる」のって、誰が?
どるちゃんの方が「AGでパパがまってるしぃ~~」って言ってるようです。

どるパパお師匠!
2度昇格おめでとうございます。
ポシェパパも喜んでいます。

No title

どるちゃんWおめでとう♪
やっぱり、オビが強いと違うね。
アジは走るオビの証明を、身をもって示してるお手本だわ(⌒∇⌒)

No title

こんばんは、どるママさん&パパさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

ドルちゃん、凄~い(*^_^*)。
ドルちゃんのJP1の結果は、ママさんから聞いていたのですが、その後帰ったので、訓練も含めた最終的な結果が気になっていました。
あっ~・・・こんなに頑張ったんだ~。
表彰台に登った姿を見たかったです。
でも、少しだけだったけど、頑張る姿を見れて良かったです。

No title

しゃるぱうじょいたろ〜♪さん いらっしゃいv-22

おめでとうを ありがとうございます~e-343
無理して 訓練もやってよかったです。
こんなに 頑張ってくれるとは ワタシもビックリですもの。
風が強くて 体力も消耗しましたが どるちゃんのおかげで 気分よく岐路に着けましたi-179

No title

ノエジエママさん いらっしゃいv-22

おめでとうを ありがとう~e-343
この日は 本当にどるちゃん頑張ったよ~
あっ お祝い会してくれるん~?
じゃぁ やっぱ あれでしょi-278
って どるちゃんを出汁に また集まろうと考えてるワタシって・・・i-229

No title

ソルティドッグさん いらっしゃいv-22

おめでとうを ありがとうございます~e-343
A公園で 今でも練習してるんですが コツコツやっててよかったです。
7歳になっても 頑張ってくれるどるちゃんには いつも感謝なのi-179

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

おめでとうを ありがとうございます~e-343
1日で こんなに良い事ばかりで 本当に嬉しい日になりました。
2度昇格はしましたが まだ1度走ります。 先生のOKはいつ出るのかしら?

No title

うららさん いらっしゃいv-22

おめでとうを ありがとう~e-343
昇格はしたけど 徳島はまだ1度走ります~
ハンドラーがまだ 先生のOKが出ないんで・・・i-229
訓練は アジの検分と重なって 焦ってたから大雑把な感じになってしまって・・・   
良いとか 悪いとかの問題じゃなくて 早くアジ会場に戻らないと~~~ ってのがあって 
1席もらえて よかったわ~

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

おめでとうを ありがとうございます~e-343
焦ってるのは・・・もちろんワタシですi-229
こんなに忙しい競技会は 初めてでしたよ。  もう こんな事は嫌~って思いました~~~i-278
めでたく2度昇格したものの ハンドラーが2度に追いついてなく 先生のGOサインが出ませんi-229
しかし ポシェパパの様子が目に浮かびますよi-278

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~e-343
もう ジョリを抜き去るのも時間の問題・・・i-229
やっぱり オビが入ってるとやり易いし 上達も早いし・・・
あほちんくんは こうなったら 数をこなして追い抜かれないように頑張るしか道はないのだぁ~~~i-278
オビは一応チャンピオンだけど、まぐれのチャンピオンだからねi-229

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

こんなに成績がいい時はめずらしいんですよ。
なかなか トップにはなれませんからねi-229
ドラハや 泉大津など みんなが集まりやすい場所での開催の時は 終わる時間も遅いですが 地方の競技会は 終了時間も早いので、 また来年 ゆっくり出来るようであれば 訓練も見てくださいね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
