06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



石川トレーナーズクラブ ~ じょっくん編

大忙しな競技会・・・

アジだけ申し込んだらよかった~ とも思うけど・・・

石川は お友達のグレープくんと会える 年に1度のチャンスなんだよね。

オビでも かっこいい所が見せれたらいいな~ なんて欲張ってしまうんだよ。


IMG_7443_convert_20130416011052.jpg

IMG_7447_convert_20130416011129.jpg

IMG_7457_convert_20130416011203.jpg



・・・と言いつつ なかなか かっこよくはいかないのが残念



今日の最初は AG2から始まった。

とりあえず スタートの待て と タッチ・・・

と、思いながらスタートに着いたものの ③番 逆跳びされて・・・

1.2.ドボン~ ってやつです



そして まさか、まさかの事が起こった~~~

この日は 立っていられないぐらいの風が吹いていて、

それが ドッグウォークで 突風になり、

・・・・・落ちた

怪我せずよかったよ~






次にJP2・・・

バー1本落下したものの 完走 4席

IMG_7488+-+繧ウ繝斐・_convert_20130416011310



あっ スタートはなんとなく待ててるな




そして 最大の難関のCD2を受けに行ったのだけど・・・

風は 治まる気配もなく

選択科目で予定していた遠隔を止めて 咥えて歩く に変更。

風の音が凄すぎて 声も届かないと判断してね。



途中まで まだましだったのに・・・

またしても 途中から 遊べ遊べモードになっちゃって 収拾がつかず・・・






あ゛~~~  また やっちまったよ~~~

と思ってたが・・・

まさかのポイントゲット~~~

5席のオマケ付き~~~

IMG_7513_convert_20130416011345.jpg




会場から見える山には まだ沢山の雪が残っていて、

北陸出身なワタシは この景色を見てちょっと懐かしくなったりして・・・

バタバタな1日だったけど

どるちゃんは 最高に頑張ったし、

じょっくんは・・・アジ オビとも イマイチな感じだったけど、 

運よくポイントもあったし・・・

IMG_7531_convert_20130416011423.jpg


また 来年も遠征するから、

もちろん もっと成長したところ見せるから~

グレープくん また応援に来てね~~~










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

かっこよく走ってますね。
落ちたって書いてあったのでそのつもりで見ていましたが、
そのシーンではやっぱり「あっ」と声が出ました。
でも怖がらないで再チャレンジしてお利口さんですね。

最近 FC2ブログは不安定です。
今日も 表示できません、となって何度もクリックをやり直しました。

No title

ジョっくん、大丈夫だったんだね。
あの落ちた後も平気でDW走り抜けてるから。
トラウマになっちゃったら困るしww

ってうちのにーさんも落ちたくらいでは平気でしたが(^▽^;)

最近、風強いから怖いね。

No title

強風の中、お疲れ様でした。
ジョリちゃんの落ちた場所、あの後高台から続きの競技を見ていましたが、ジョリちゃんと同じ場所で落ちるワンちゃんが沢山いましたね。
いかにも、風で飛ばされたような感じで落ちるワンちゃんもいて、本当にヒヤッ!としました。
ジョリちゃん、怪我もなくて本当に良かった。
訓練は、残念ながら見れませんでしたが、JP2のクリーンランが見れてよかったです。
グレープ・・・ドルちゃん、ジョリちゃんに出会えて嬉しそうでした。
帰路についても、終始笑顔のグレープ、最近珍しいです。
ドルちゃん、ジョリちゃんから元気を頂いたようです。
また、応援に行きますね。

お疲れ様でした♪

どるちゃん&ジョっくん、おめでとーヽ(^0^)ノ

パパさん、スッゴく嬉しそうだったよっ♪
美味しいお祝い出来たかな(≧∀≦)

写真&ちゃき編見たよ(*^o^*)
可愛いく撮って貰って、ありがとー!
また、ヨロシクねっ(*゚▽゚)ノ

No title

Ariaさん いらっしゃいv-22

この日は もの凄い風で 人が立ってるのも 踏ん張ってないとグラグラしそうな強風でした。
落ちた時も突風が吹いたのか ビデオにも一瞬 風の音が大きくなってましたね。
ジョリは 神経質な方じゃないから 「あっ 落ちた~~~ もう一回登ろう~~~」 と、気楽な感じでよかったです。

FC2ブログ 本当に不安定ですね。
ワタシも繋がらずに イライラしてしまいますi-238

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

こんな時に あほちんくんが役立ちました~~~i-278
シーソーも ずっと登り口に犬が来るまで 押さえてるしi-230
DWで落ちた子も 何頭かいたみたいだし・・・
神経質な子は 可哀想ですよね。
訓練も 雨だと 全然しない子もいるし、どんな天候でも出来るようにしておかないとね。

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

ビデオに カメラを構えてるターやんさんが写っているのですが 落ちた時 ビックリしてる姿まで バッチリ写っていましたねi-278
訓練の時は もっと風が強くなって 遠隔の科目では 聞こえるのか ヒヤヒヤしながらの競技でした。
でも 雨が降る事を思えば 全然いい方ですよ。

グレープくん ずっと楽しそうに帰ったんですね、よかった~~~i-179   たくさんの人や犬の中で 疲れたかな? って心配でしたから。
また 応援よろしくお願いしますね~

No title

E~ゆママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~e-343
あまりにも慌ただしい競技会になってしまって・・・
帰りは 美味しいお祝いどころじゃなく 早く帰りたい~  ってi-229
お寿司か 途中で近江牛か 食べたらよかったかな?i-278
じゃあ 徳島でもう一回 頑張ってもらいましょうか~
徳島 またよろしくね~

おめでとう!

遅なった!遅なった!
そういや、石川行っとったんやなー(^o^)
どっさん、おめでとう\(^o^)/
訓練界の貴公子健在で良かったよ(笑)
ジョッくんも、よく頑張ったよ~
おめでとう\(^o^)/

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~e-343
じょっくん これって頑張ってるんか???
オビはいつも オマケな点数で助かってるって感じやわi-229
そうかと言って アジもイマイチやし~i-230
じょっくんに明るい未来は来るんかなi-237
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
