10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 211

じょっくん・・・ またの名は あほちんくん

あほちんくんなりに 頑張ってるんだけど~

やっぱり 賢いどる兄ちゃんに かなうはずもなく・・・

どる兄ちゃんの10倍 いや20倍 いや、もっともっと練習しないと同じにはならない。




オビでは きっとどる兄ちゃんは追い抜けないだろうし・・・



なら アジではじょっくん活躍してほしいんだけど~

石川でどる兄ちゃんに追いつかれ  追い抜かれるのも時間の問題となってきた~



好き勝手な行動に悩まされ

自分の都合のいい時だけ 呼んだら戻ってくるけど

後は自由犬~~~

練習しても しても、本番では待てない&ぶっ飛ぶくせに

お教室では 要領よくやってのけたり・・・




まあ そんな あほちんくんが大好きなんですが・・・

こんなに悩まされているのに 

絶対 あほちんくんとのペアは解消したくない。





今日のお教室・・・

久々に シーケンスのレッスンでした。

バリバリ3度の練習~~~

でも 奴はそれなりに出来てしまったりする。

2度 悪戦苦闘してるっていうのにぃ~






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

本部展までもうすぐですね~。
そこで残念なお知らせです・・・。
テンテンにヒートが来ちゃったので、ルイテン家は応援に行けなくなりましたぁ~(ノД`)
うちは出陳するわけではないし、今回はぷちオフを我慢して、秋までお楽しみはとっておきますね。
どるちゃん&じょっくんの健闘を祈ります~。
お相撲部対決は、秋まで待ってねじょっくん!

No title

 昨日はお疲れ様でした。
 トンネルトラップから抜け出せないかのんも結構アホです~

 風邪が治らないでコースが覚えられないハンドラーも、困ったモノ ですが・・・
 
 セミナーまでには元気にならなくてはネ(水曜ではなく火曜!)

 ではでは、またヨロシク~

No title

じょっくん、基礎練からやり直しですねぇ?i-235
って、いまさら面白くないかっi-201
じょっくん、できる子だからなんとかうまくいってほしいし、
早く世界大会へ連れて行ってほしいんだけど~i-278


秋には私もテンちゃんに会いに行きたいわぁi-178
楓太もお相撲対決したーいi-237

パパさん上手だよね~!!これからは同じ二度!パパさんとママさんの走りの違いを撮って勉強すべし(^O^)
まだ若いから反抗期?マックスも手を焼いてるけど…そこが可愛いんだよね(≧∇≦)

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

え゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
残念すぎるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~i-240
何故こんな時に~ テンテン ダメじゃん~~~
って、仕方ないよね。
秋までのお楽しみ って事ですね。
では 秋には 楓ちゃんも連れて行きましょうかねi-278

No title

かのんさん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~
かのんちゃんのトンネル好きも あこまでいくと 困ったもんですよねi-229
ワタシが言っていたハンドリング試して欲しかったのに 見れずに残念だわ~i-278
風邪 長引いてますよねi-241
セミナーまでには体調バッチリにして かのんちゃんの素晴らしい走りを見せてくださいよ~~~
火曜日は よろしくお願いします~

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

タッチは基礎から やり直してますよ。
っていうか、アジやるより オビ特訓した方が どるちゃんみたいに早く上手くなれるのかな?i-278
ハイハイ 世界大会ね~~~  いつ行ってもいいように 貯金しておいてくださいよ~v-61

あっ テンテンに会いたいって・・・   言いましたね~i-278
じゃあ 秋には一緒に行きましょうね~
って事は オビの練習も ボチボチ頑張っておいてね~

No title

チコソラさん いらっしゃいv-22

って、パパだけにお褒めの言葉ですか~~~i-229
ワタシも コース間違えずに走りぬいたし エライでしょ???i-278
タッチ練 約束通り 一生懸命練習してますよv-221
徳島までには バッチリですから~~~
褒める準備 しておいてください!!

しかし なんだかんだ言って じょっくんにアマアマな育て方が こんな風に育ってしまったんですかね?i-230
まあ 真面目なじょっくんは面白くないから このままのじょっくんがいいんですけどe-266
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
