06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



柳生セミナー 詳細

今日のセミナー・・・

AGのコースを習いたい人 多かったはずなのに~

先生の希望により (少々 事情あり) で、シーケンス5種類




まあ 事情があるなら しょうがないかっ って諦めたものの

今度は そのシーケンスを見て またまたドヨヨ~ン



このコースって あの最悪で散財だけしたという加古川のコースじゃん

あの加古川は 全然歯が立たない状態で 1日でバーを数えるほどしか跳べなくて

失格 失格のオンパレードで 自分のダメダメさが はっきり分かった練習会だったよな




今日はレベル1~レベル5 までのコースの予定

3度の先輩達に混じって頑張ったけど

なかなか思うように出来なくて

お昼過ぎには 自分自身が情けなくなってきて 泣きそうだったよ。

先生に 「はい 次の人~~~」って言われるたび

「じょっくんは出来てるのに・・・ゴメンね~」 って思った。




それでも なんとか レベル5になる頃には コツがつかめてきたのか?

レベル1よりか 上手く出来るようになってきて・・・

レベル4・5の走りは 先生の「上手い!!」って声が入ってる



加古川から そんなに日にちは経っていないのに

グタグタな走りながら 何とかなってる~

あの最悪な加古川から ちょっとは進歩してそうだな。




セミナーが終わってから 先生にタッチで跳ぶ事について相談。

色々アドバイスをもらい 今度その方法も検討してみます。




とりあえず 今日のコースをアップします。

上手く走れてないけど 何走も出来ないので 出来た範囲の走りですが・・・



レベル1




レベル2




レベル3




レベル4




レベル5








じょっくん 頑張ったね、

お利口さん、ありがとう~~~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

私はAGよりタッチ以外のシーケンスの練習したいですi-278
と思って、動画見たけど・・・これは無理ーっi-201
さすがどるママ&じょっくん!
こんな難しいの走れるなんて~i-178
週末のセミナー、このレベルなら受ける必要ないなぁ・・・
先生に言って、もう少し簡単な基礎レベルでお願いしてみようっとi-235

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

セミナー どうだった?
キムラズさん達も もしかして このシーケンスだったりしてi-278
こちらのセミナーは 3度の先輩ばかりだったから 和やかに進んだ時間はご飯の時だけi-229
必死のぱっちで付いていってたよ。
楓ちゃんも確実に上達してるから きっとこのシーケンスでも出来るよ~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
