09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



江戸オフ会

一番のお楽しみだったのは 関東のお友達に会えること

レクちゃんは 年2回 春と秋に 会えるの。

で、今回お初の ふぉまさんちの ピースくんと リーベくんにも会えるし ワクワク~

残念なのは いつも会ってる ルイくんと テンちゃんが 今回は不参加


IMG_7597_convert_20130501021825.jpg

IMG_7573_convert_20130501021622.jpg



レクちゃん この日は1席を獲得~

おめでとう~~~

IMG_7595_convert_20130501021404.jpg



ピースくん ポイントゲットで おめでとう~

りーべっち 訓練試験合格おめでとう~

IMG_7613_convert_20130501021520.jpg



そして リーベっちと じょっくんは 同じ犬舎なんです。

IMG_7585_convert_20130501024219.jpg

それも リーベっちは AHOちん と呼ばれ

じょっくんは あほちんくん と呼ばれ・・・

そこも似てるとな・・・


IMG_7587_convert_20130501024608.jpg




秋は ルイくん テンテンも 必ず参加だぜぃ~~~

よろしく







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

日曜は、遠くからお疲れ様でした~!
お会い出来て嬉しかったです♪
初めてのどる君の笑顔にズッキューン!e-349
やっぱりちょっと似ていたじょり君のごろ~んにメロメロ~!e-266
今度はお相撲部部長を囲んで、弾けようぜぇ~!って、内弁慶でチキンな我が家のAHOちんが申しておりましたっw(ノ∇`*)
(あー、下から2枚目の写真、リーベがじょり君にチューを迫ってドン引きされてるようにしか見えないッ!(;・∀・))

はーいv-218
秋には行きますよ~!!
日曜日、ルイテンはぷちオフに出られなかったうっぷんを、訓練士さんちではらしていたようです。

ぷぷぷ、確かにリーベ君がじょっくんにちゅ~しようとしているように見える~_(_ _)ノ彡☆バンバン
こうして並んでみると、じょっくんとリーベ君兄弟みたいですよ。
ちーむAHOちん結成か?

No title

おつ!!(笑)
やっとこさ、コメ入れだよ。
ここんとこ、忙しくてね、読み逃げしてました。
ごめんね~


そしていろいろありがとう♪
今回は念願の日曜日だもん。
いっぱい楽しめたでしょ(^▽^;)

どるちゃんジョッっくん、どるママの前で、レクも一応、体裁は整えられてよかったよ。

次は秋だね~
それまでにジョっくんはあほちん返上だよ(笑)

No title

Fomalhautさん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~
ピースくん リーベっちも おめでとうございましたe-343
今回はリーベっち ジョリ 初対面だったから ちょっと大人しかったですよね。
次回 秋はお互い覚えてるでしょうし お相撲対決よろしくですi-278
ワタシには あの写真・・・
リーベ 「おまえもAHOか?」
ジョリ 「なぬ おまえもAHO?」
ってな感じですi-237

No title

さるゾウ さん いらっしゃいv-22

ちーむAHOちん結成~~~
って言いたいけど・・・
リーベっち ちゃんと合格してるしねi-179
しかし 兄弟って言っても信じてもらえるぐらい似てますよね。
耳毛ののばし加減もそっくり~i-278
秋は 絶対お会いしましょうね。
そして お相撲対決もねv-219

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

レクちゃんの 初決定戦も見れたし 日曜日に行ってよかった~
生あほちんぶりも 見てもらえたし~   笑えたでしょ?i-278
でもまだ あれはマシな方。   あれだけで済んでよかった ってホッとしたもんi-229
秋までには もう少しだけ 何とかしてみます~

Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
