07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



四国ブロックアジリティー競技会

今日は 昨日と違って 晴天で暑い

午後からの競技には お友達もワタシも 集中力がなくなってしまうぐらい

熱中症で気分が悪くなった人もいたとか・・・





まずJP2・・・

なんだか ワタシにとったら難しいコース

2,3,4、のバーが ずっと裏跳びなコース。

みんなの競技を見ていると・・・

2番バーを 引き込んで 3番バーを跳び易くすると 

4番バーの裏跳びに間に合わない人もいるし、

2番の引き込みに失敗して 2番で失敗する人もかなりいた。



スタートのハンドリングは 何種類か検分したから

ワタシは 2,3,4番バー すべて裏跳び(オーバー)で回すことにした。










AGは・・・

昨日2走と 今日のJP  じょっくんはワタシのタイミングまで待ててたから

このAGも待てる と思ってたら~~~

勝手にスタートされ シーソーで拒絶を取られ

その後は 思った通りのハンドリングで出来て

気持ちよく走ったら 最後のウォークで跳ばれた








どるちゃんは・・・

この日も 1度と2度の進行が重なって

ゆっくり見れなかったのが残念。



JP1







AG1








終わってみれば 標準タイムが厳しかったJPで 38秒で走って 1席だったよ

AGは 惜しくも8席~~~

ブロックの大会だから7席まで入賞だったからね。

タイムが良かっただけに 悔やまれる~~~


IMG_8167+-+繧ウ繝斐・_convert_20130514091347



2日間 スイスから サッチャー・グルンダーさんをお迎えしての競技会

記念に ロゼットにサインを貰って~

記念写真まで撮って~~~

IMG_8193+-+繧ウ繝斐・_convert_20130514091313

IMG_8215_convert_20130514091145.jpg

IMG_8213_convert_20130514091221.jpg

IMG_8197+-+繧ウ繝斐・_convert_20130514091249






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

JP1席おめでとうございます。いい走りですね。ナイスラーン!AG本当に惜しい!イケメンジャッジ様とのお写真、みょーーーーにニヤケv-10て見えるのですが。。。。

No title

空さん いらっしゃいv-22

おめでとうを ありがとうございます~e-343
危ない箇所もありましたが なんとかクリーンランでした~
なんとしても イケメンさんとの写真が撮りたいから 力が出た?んだと思いますi-278
ニヤケてますか?  しまったっ! もう少し顔を隠してアップすべきでしたi-278

No title

さすがv-237
おめでとうございます

おっ!イケメンさんがっ
これは素敵ですね
そうか、そんなお楽しみもアジにあるんですねっ
早くデビュー出来るよう
がんばります

No title

ジークままさん いらっしゃいv-22

おめでとうを ありがとうございます~e-343
こんなイケメンが毎回とはいかないもののi-229
アジのお楽しみは 遠くのお友達に会えたり、 遠征の地で 美味しいものが食べられたり、新しいお友達ができたり・・・  と、楽しい事いっぱいですi-179
ジークくんが デビューできるように応援してますよ~v-218

No title

一席おめでとう!
ジョッっくん、ここいらがジョッくんだね(^▽^;)
いつ何時でも待てるようになったら強いよ。

JKCのアジの方ってこんな感じなの?(笑)
オビだったら、審査員と記念撮影なんてないんぢゃない。
(理事長賞でもとれば別だけど)

No title

じょっくん~、JP2クリーンラン1席おめでとう♪
走れば1席のオトコ!!
どるママさん集中できてたし、さすがですv-22
この調子で、ドラハで昇格i-234
どんな走りを見せてくれるか、楽しみにしてまーすi-178

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~e-343
待てる男になったら もう少しどうにかなるんだろうけど・・・
まあ 要領よく たま~にいい成績を出すのが じょっくんなのだ~~~i-278
審査員との写真撮影・・・ もちろん外人ジャッジだけだよ~
日本人ジャッジと肩組んで 記念撮影してる人は見た事ないよi-278
ロゼットのサイン待ちの列も かなり長い・・・
オビの理事長賞の写真は 半ば強制的に撮られるからねi-229

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~e-343
オープニングシーケンスから 嫌~な感じだったから まさかクリーンラン出来ると思ってなかったのに 1席まで貰えて嬉しいですi-179
ドラハで昇格は無理にしても 2戦1勝めざして頑張りますv-221
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
