08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵なジャッジ♡

IMG_7764_convert_20130515155306.jpg

IMG_7776_convert_20130515155343.jpg

IMG_7812_convert_20130515155439.jpg

IMG_7828_convert_20130515155514.jpg

IMG_7847_convert_20130515155613.jpg

IMG_7899_convert_20130515155919.jpg

IMG_8002_convert_20130515155953.jpg

IMG_8130_convert_20130515160036.jpg

IMG_8139+-+繧ウ繝斐・_convert_20130515160101





四国2daysに スイスから サッチャー・グルンダーさんをお招きしての競技会・・・

IMG_7947_convert_20130515161026.jpg


たくさんの競技会に出場したけど

今回の競技会は これまでの中で一番楽しかったかもしれないなぁ~

自分の競技が終わった後も、サッチャーさんのおかげで 楽しく応援できた~



審査をしている姿が とっても好感もてた。

クリーンランしているペアには おめでとうの拍手を送り・・・

残念にも失格したペアには よく頑張った~ の拍手を送り・・・

素晴らしいハンドリングをした時には のサインを送り・・・



長い競技時間で疲れているだろうに 

失格した後 制限時間内で走り終えるペアまで しっかり見てくれていた。



素敵な人だったな



IMG_8078+-+繧ウ繝斐・_convert_20130513130355







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

競技会お疲れさまでしたぁ♪
そして、たくさんステキなお写真ありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ゙
ビデオではわからない表情まで見ることができて嬉しいです(*´З`)

JP1席おめでとうございまーすッッ(*'ー')/★,。・:・゚
スゴイなぁースゴイなぁー三ヽ( *´∀`)ノ
青色イィなぁー♪
ジョっくんみたいにスルスルーっとスラロームできるようになりたいなぁー
ドラハでも頑張りましょうねッッ!!!

No title

二日間、ずーっと目がi-175
どるママ見てる方が楽しかったですよi-278

No title

peko39さん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~e-343
1度では スラロームに長い間苦しみましたよi-229
でも いつの間にか出来るようになってました~i-179
ひなたちゃんも 必ずスラスラと出来るようになるよ!!
写真 上手く撮れなくて・・・
また ドラハでは頑張って撮影もしますねv-212

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

もう 楽しい楽しい2日間でしたよi-179
あの紳士なジャッジ かっこいいですよね~
また 日本に来るらしいですよe-266
そしたら また頑張って1席狙って~ 肩組んでお写真撮って~
・・・妄想は尽きませんi-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
