10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



徳島2days ~ 集合写真

P1040491_convert_20130518095752.jpg


このカードがほしかったんだよ~

2度以上AGのコースをクリーンランしなければ貰えないこの黄色のカード

20ポイントで アジリティーチャンピオン~~~



じょっくん~~~  後15ポイント 頑張ってください~~~






競技会後の 集合写真

IMG_8189_convert_20130518232746.jpg

IMG_8089_convert_20130518232819.jpg

IMG_8094_convert_20130513130428_20130518232959.jpg








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おめでとう

徳島2DAYS、本当にお疲れ様でした。

ママとジョッ君の日頃の一生懸命でひたむきな努力が実り収穫多かった大会だったね。

私は初日の雨と初の遠征&大会デビューで会場の行ったり来たりもままならず、あまりゆっくりみる余裕はなかったけど、ジョッ君の生クリーンランはしっかりみれて嬉しかったよ〜☆

アジ手帳、憧れるな〜v(^_^v)♪

チャンピオンになれる日、う〜楽しみにしてるね☆なんか、あっと言う間の気がするな

私もキャプテン見習って地道に一生懸命練習するよぉ〜い!

iPhoneからの投稿

No title

いいないいな~♪
審査員のサインのところがなんとも羨ましい!!
この調子だと、ポイントなんてすぐたまりそうですねi-236

No title

ノエジエママさん いらっしゃいv-22

ママも遠征&デビュー お疲れ様~
クラスがバラバラになると なかなか応援ゆっくり出来ないよね。
でも これから競技会に何回もチャレンジしてると 要領もわかってくるから もっと楽しい競技会になると思うよ。
ジエちゃんの あのお教室での素晴らしい速さの走りが いつ本番で見れるか・・・   めちゃ楽しみなんだよね。
また一緒に練習しようね~!!

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

JPクリーンランでも 3ポイントぐらいほしいよねi-278
タッチが完璧にならない限り クリーンランは奇跡が起きたときだけ・・・i-229
アジCH いつのことやら・・・

No title

これだけシェルティが並ぶと圧巻ですね。
こちらではほとんどシェルティを見かけません。
みんなきれいな毛並み、
アリアもこんなになってくれるといいなと思います。

No title

Ariaさん いらっしゃいv-22

この日は シェル12ワンでしたv-286
アジの競技会は シェルティー率高いんです。
Ariaちゃんも きっとこれから毛も伸びて 綺麗になると思いますよ。
いつか一緒にお写真撮りたいな~

No title

おめでとう♪ポイントまでついてきたね~

待ってて飛ばない男になったら
AG・CHもすぐだよ!

頑張れ~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
