06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お教室 222

お教室に到着した頃から 雨が降り出し

レッスンの間 止むことはなく・・・

ずぶ濡れ状態で 頑張った~




雨で 地面が悪いせいか? 尻尾が濡れていてバーを引っかけるのか?

じょっくん 今日はバー落下が多いんだよね。



競技会では 雨の日もあるんだし

何とかしないとね。














今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

雨の中、練習お疲れ様でした~!
雨の中は、やっぱり体も雨を吸って重くなるのかなぁ?
私も最近雨に慣れてもらおうと思って、雨の中でまずは楽しく遊ぶようにしてます。(まだまだ初歩です^^;)

遅くなりましたが、2席とPカードゲットおめでとうございます!
表彰台のどるママのお顔が輝いてました♪
タッチって大事なんですね~。。。 いろいろ勉強になります。

週末はお会いできるのを楽しみにしています~!
初めての遠征アジリティー大会でどきどきです。
よろしくお願いします。

頑張ってるねっ♪

雨練は大事!
雨でも中止にならないもんね~!

努力の成果が、競技会に現れ始めたねっヽ(^0^)ノ
これから、ますます楽しみだよ~♪

ドラハ、ヨロシクねぇ~(*^^)v
可愛い(⇦これ大事!)さっちゃんの写真、ありがとー(*゚▽゚)ノ

No title

NPK さん いらっしゃいv-22

おめでとうを ありがとうございます~e-343
タッチで散々泣かされてますi-229
お教室では出来るのに 競技会では大ジャンプを披露してくれて困ってますi-229


雨の日の練習は大事ですよね。
オビでも 雨だと伏せない子とかいますもんね。
でも 雨の中練習した後のことを考えると シェルも大変だけど プードルさんもかなり大変ですよね~


ドラハ 気をつけて来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてま~す

No title

E~ゆママさん いらっしゃいv-22

雨練は必須ですよねi-278
岐阜だったかな? スタートの場所が水たまりで スタートさえ出来ない子がたくさんいたよi-230
うちは どんな凄い雨でも 散歩も行くし、雨には強い男達なのだ~~~i-278
ドラハよろしくね~
また余裕があったら 可愛いさっちゃん ちゃきちゃんの写真撮りますね~e-266
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
