09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会

朝 起きたら やっぱり喉が痛いし

最悪な事に 身体もしんどいんだよね

このドラハ2daysで今季の大会は終わりだというのに

こんな体調で2日間乗り切れるのか かなり不安な気持ちで出発



この日は2度AGからスタート~

最近 ワタシはAGからの始まりが好き。

なんとなく1走目の方が集中出来てる感じだし、

JPが後だと JPは気楽に楽しく、また色んな事を試せたりもするし・・・




絶対タッチは失敗させたくない。

最近 競技会でも止まれるようになってきつつあるからね。

さて AGはどうだったか?~







次にJP

これは 検分通りに出来たが

最初の失敗してる所だけ 検分の時に迷ってたんだよね







どるちゃんは・・・


これは スラ入り失敗してるけど、

パパの立ち位置で 絶対入らないよ~  って思ってたら~

やっぱり失敗した







JPは パパ焦りすぎ~~~

ジャッジの先生も 苦笑してた






この日は お友達も苦戦して 誰も表彰式がなかったから~

集合写真大会になりましたとさ~

1_convert_20130528090110.jpg

IMG_8675_convert_20130528090146.jpg





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

この日のじょっくん、ばっちり止まってますよね♪
ママの調子が悪い方が落ち着いて走れてる?i-278
JPも惜しかったし、ジョリ&どるママは今のってますよね~i-260
来季も期待大ですi-185
お疲れ様でした~!!

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~
こんなにノッテル時に今季終了~って・・・i-229
こんな調子がいいのが来季まで続くとは思えないんだよね。
また崩れて~ の繰り返しかも。
まあ 山あり谷ありで ちょっとずつでも進んでいければいいかなi-179

No title

止まってるぢゃん!!
やったね。
表彰台に登らなくても、課題が克服できたことは大きいよ
(*^ー゚)b グッジョブ!!

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

止まったね!!i-278
まだまだ 確実じゃないけど ここ最近の競技会 止まる意識はあるみたい~~~
毎日 頑張った成果が出てきたかなe-343
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
