08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジョリ ワクチン接種に行く

ジョリ 初めてワクチン接種しに 病院へ行ったよ

まだ病院が何をする所か分かっていないジョリ君

尻尾ブンブン 喜ぶ喜ぶ

注射される事など知る由もなく みんなに愛想を振りまいてるんだよね




P1010322_convert_20100630002223.jpg


診察台に乗って 一瞬固まったけど おやつを貰うといつものジョリに・・・

体重は1.8kg   もう少しあってもいいみたいなんだけど

食べても 運動量の方が多すぎて 太らないみたいなの。

ちょっと遊ばせすぎかな



看護師さん達や 他の患者さん達に 大人気のジョリでした。



先生 「今日はドルちゃんは・・・?」 

ワタシ 「ややこしいので家です・・・」



P1010321_convert_20100630002057.jpg

早く 行動を共に出来たら と思いました








注射を頑張ったジョリに ポチ っとヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






No title

何にもわからないうちがいいよねぇ~
これが病院って・・なあんてわかっちゃうと。。。
ドルちゃんは固まるタイプ?
レク、病院ではそわそわだよ(爆)

No title

うちのボクもビビリのくせに、病院だけは好きです。先生がとても優しい女医さんだからかな?看護師さんたちには「かわいいボクちゃん」って呼ばれるし。他のワンコにも、病院だったら近づいて行くんです。ジョリちゃん、このままでいけたら良いね。ドル兄ちゃんも一緒に行けると良いね。

No title

こんなに可愛かったら人気者になるよね~♪
第一回目の印象って大切だから、
今回の病院の印象は大成功かな♪
うちはラッシュが・・・病院に行くと
そのまま消えていきそうなぐらい壁にぴったり密着してます。

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

うちは歴代犬共々 病院スキスキ派だよi-179
注射や 熱計る時は 固まってるのに 診察室には 喜んで入ってくよ。 
な~んも考えてない派 ともいう・・・i-229

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

ボクちゃんも病院好きなのね。 
みんな 綺麗なお姉さん 綺麗な女医さんは好きなのかしらi-278

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

ラッシュ君 なんか怖い思いしたのかな? 病院=怖い って分かってるんやね。 うちの な~んも考えてない奴達は 怖かった事もすぐ忘れる のうてんきチームですi-278

No title

ドルちゃん、未去勢?
レクはさぁ、去勢手術(それも開腹のね)して以来
嫌いなんよ~

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

レクちゃん 開腹手術だったの? 大変だったんだ。
そりゃ 病院嫌いになるわ。
ドルは まだなんだよね。 した方がいいみたいだけど ちょっと 子供が欲しいかな と思った時があって今に至る・・・です。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
