08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会

ドラハ 2日目~

やっぱり 体調は良くならず・・・

会う人 会う人に 「顔色悪くない?」 って言われ

でも 昨日は 完走止まりになってしまったし

なんとか今日はAGクリーンランして リーチをかけて今季の競技会を終えたいところ。

頑張って 2走するぞぉ~~~~~




今日も2度AGから~

それも じょっくん ミディアム1番目~

何故か 1番目が多いんだよね。

タッチは じょっくんを信じるしかないっ!!







やった~~~ クリーンラン~~~~~

今季最後の競技会で 2枚目のカードゲットです

じょっくん 頑張ってくれて ありがとう~~~




これで 気が楽になったJPは・・・




前半の障害が かなり狭くかたまっているコース。

ここさえクリアー出来れば 後半は 外周を回るコースで難しいところはなさそう。

・・・だが、同じ所を何回もグルグルするコースが苦手なワタシ

出走直前まで コースが覚えられず しんどいのに スモールの間ずっとリンクサイドにへばり付き







やったぁ~~~  これもクリーンランだよ~~~



お友達に 「ママが体調悪いと じょっくんが無茶せず頑張ってくれてるね」って

KYなじょっくんが ワタシの体調が悪いのを気にしてくれたのかな。

でも、きっとそうに違いないよ~

だって Wクリーンラン出来る事って あんまりないのに

2度の競技会で 出来たんだからね。

じょっくん 本当にありがとね~~~






どるちゃん・・・

昨日の反省をしたとみられるパパだったが、

今日も スタートで「待て」のコマンドをしっかりしなかったから~

勝手にスタートされて ドボン~でした










これで 今季の競技会は終了の我が家。

じょっくんは 目標のリーチで終了できたし、

タッチも 最近の競技会では 明るい未来が見えてきた感じだし・・・

夏の間に しっかり苦手を克服して来季に備えます







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

CRおめでとう~~~

今季最終戦、有終の美で次に繋がる走りで、よかったですね~。
難しいコースを事も無げにクリア~していくママ&ジョリペア。
秋からのシーズンが楽しみです!

どるパパ先輩!
どぼ~ん!でも楽しそうですね。
ポシェパパもがんばりますからね~。
秋からよろしくです。

No title

じょっくんダブルクリーンランおめでとう~i-221
ママが落ち着いて走ってて、なんかリラックスして応援できましたi-234
お互い、来季はリーチ地獄に落ちないように、夏場にしっかり練習しないと!ですね♪
ところで・・・・どるちゃん、AG1クリーンランでしたよね?

WCRおめでと~

お疲れさまでしたー
そして、Wクリーンランおめでとうございます(^O^)
確実に、上達してますよね、ジョリくんタッチも綺麗にとまってるし
3度も射程内ですね~(^O^)

おめでとー♪

W・CRおめでとーヽ(^0^)ノ
案外 とれないよね~!

凹み気味な さっちゃんハンドラーと
仲良くしてくれてありがとねっ♪
少し 元気そうになってきた(笑)

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~e-343
今季最後の競技会 いい形で終わることができてよかったですi-179
もっとスムーズに走れるように 夏の間に頑張らないと・・・
あっ パパの名誉のために・・・
キムラズさんの指摘通り AGはクリーンランでした!!
ポシェパパの走り・・・秋にはどのように進化しているのか?
楽しみですi-278

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~e-343
落ち着いて走ってるんじゃなくて・・・もう体力限界状態で 力も入らない状態かもi-229
少々具合悪い方が じょっくん気遣いがあっていいかもi-278
絶対リーチ地獄は嫌ですよね~
秋 1発目でさっさと昇格しようね~
パパ・・・ あまりにも JPが雑だったから 怒りでAGクリーンランのこと忘れてたよi-229

No title

りく父さん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~e-343
タッチ 何とか止まってくれて ホっとしました。  まだまだ確実じゃないので 運の部分が多すぎて タッチのときはドキドキしますi-229
りくちゃんも スラ安定してきましたよねv-221
パパさんも 2度見えてきたんじゃないですか?i-179
待ってますから とりあえず早く2回クリーンランしてくださいね~

No title

E~ゆママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~e-343
そうそう なかなかwクリーンランって出来ないのよね~
いい締めくくりができてよかったよ~i-179
で、パパ凹み気味だったん?
じゃあ もっと面白いこと言って 笑わして 復活させておいたらよかったね~i-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
