10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドラハ2days ~ スタート地点

スタート地点で みんな何を思ってるんだろう・・・




最近 ワタシは ドキドキが少なくなった。

前は コース間違えないかな~?  コース忘れたらどうしよう~?

・・・って 悪いイメージばかりのスタートだった。


今は どっちかっていうと 無心 かな。

悪いイメージもないし 良いイメージもなく走ってる。



これが 良いイメージが湧いてくると いいのかな?





IMG_8282_convert_20130529191938.jpg

IMG_8297_convert_20130529192014.jpg

IMG_8315_convert_20130529192050.jpg

IMG_8317_convert_20130529192126.jpg

IMG_8328_convert_20130529192201.jpg

IMG_8522_convert_20130529192234.jpg

IMG_8408_convert_20130529192756.jpg

IMG_8461_convert_20130529192828.jpg

IMG_8483_convert_20130529192925.jpg






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

(T_T) どるままさん
アポロの写真ありがとう~~!
すっごく すっごくうれしい!!!
しっかり保存させていただきました♪
ありがとうございます!
次回からは私も一眼もっていこ!
自分の走ってる時は自分とれないもんね~。^^
また秋からの大会でお会いできるのを楽しみにしております!

写真、ブログに載せさせてもらっていいかしら♪
応援のポチ♪ たくさんするね♪

No title

後ろに立ってる人の・・・・・
足先が・・・・・
気になって気になって・・・・・(^_^;)

No title

スタート前の写真はみんなキリッとしてすてきです。

アリアは太り過ぎと言われていますが、
こんな風に走り回らせたらスマートになれるんでしょうね。

あれ⁇、りく伏せマテかけたのに…

スタートの時は、いつもこんな事考えて、
マテ!、マダを連発連呼してます
f^_^;)

No title

NPKさん いらっしゃいv-22

こんな写真で喜んでいただけて よかったです~i-179
写真撮る余裕は その日の進行によりますよね。
今回 さっさと2度は終わったので撮れましたが・・・
また 秋にお会いできるのを楽しみにしてますね。
写真 どうぞ使ってくださいe-343

No title

チコソラさん いらっしゃいv-22

さすがチコソラさん~  目の付け所が違います~~~i-278
写真も視点をかえて見ると また楽しいですねi-237
・・・だんだんワタシも気になりだした~i-229

No title

Ariaさん いらっしゃいv-22

アリアちゃんって そんなに太ってますか?
お写真では ちょうど良い感じに見えるのですが・・・
アリアちゃん お嬢様だから~~~  「アジリティーは無理なの。」 って言いそうですねi-237

No title

りく父さん いらっしゃいv-22

あの「マテ!、マダ~~~!!!」 がないと 寂しい気もしますがi-229
でも これを聞くのも もう時間の問題ですよねi-179
りくちゃん スラも克服したし 待ても出来るようになりますよv-218
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
