09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



JFF模擬競技会 ~ 1日目じょっくん

JKCの競技会は 2リンクとか3リンクでの進行だけど

練習会は1リンク進行だから みんなの走りを応援できて楽しいんだよね




で、ワタシはというと・・・

お教室での練習会も緊張するのに、

遠征しての練習会ともなれば 本番の競技会と一緒でめちゃ緊張した~~~




まずAG2





かなりタッチは怪しいけど 手は上がらず

でもバー落下してしまった。




JP2




これは 思ったように走れて とっても気持ちよかったよ。




走り終わってみれば・・・

AGもJPも 1席だった~~~



表彰式の代わりに 1席の人達で じゃんけん大会があって

これも勝って 商品ゲットだぁ~~~


JFFじゃんけん大会



1日目を いい感じで終えて・・・

夜は恒例のホテルでの キムラズさんとの反省会~~~

2人とも 団体戦の話で盛り上がり~~~

ビデオを何回も何回も何回も・・・・見てぇ~~~

これまた 今までで最高の楽しい反省会でした。




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

2days、お疲れ様でした。
好成績で疲れも吹き飛んだことでしょう!

初日はいろいろとおしゃべり出来て楽しかったです。
来シーズンが楽しみです。

No title

一番盛り上がった反省会♪
疲れも吹っ飛びますよねi-185

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~
&テントに一緒に入れていただいて ありがとうございました~e-343
成績もですが 前々からの夢だった団体戦に出れたのが 疲れを感じさせない要因だったかもi-179
時間がもっとあれば まだまだお喋りできますよね~i-278
プラムの来シーズンも かなり楽しみなワタシですi-237

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

こんなに団体戦で盛り上がるとは・・・i-237
たとえ 結果が良くなくっても きっと大盛り上がりの反省会だったでしょうねi-278
いまだに 動画何回も見て楽しんでます~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
