06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



JFF模擬競技会 ~ 2日目じょっくん

当日受付もOKだった為・・・

何故だか キムラズさんがじょっくんと走る!!と言いだし

ビギナー2に出走~~~

1回もじょっくんと練習せず 大丈夫か???って思ったけど

めちゃ頑張ってクリーンラン






で、ワタシの走りは・・・

AG





JP






なんだかんだで AG JP 両方クリーンラン1席~~~



今回の遠征 じょっくん頑張って出走したすべてで1席だよ。

こんな事もあるんだね~

チコソラさんに「調子悪い方がいいかも・・・

って、ワタシの負傷してる手を見て

お教室のみんなにも同じ事いわれたけど・・・

本当にそうかも~~~ って思ったよ




福山2days・・・

念願の団体戦にも出れたし~~~

みんなの走りもゆっくり見れたし~~~

なんだか とっても楽しい2日間でした~~~






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

すごーいッッ!!すごーーーいッッ(☆∀☆)!!!!
all 1席は、さすがですねぇー(*゚▽゚ノノ゙
でも、ジョリママの手が痛々しいです(>_<)
手の調子はいかがですか?

すごいーー!

全部1席なんて すごすぎる!
ここにも女神様がいた~♪ v-20v-354
具合悪くても頑張ったご褒美かも!
おめでとうございます♪

No title

じょっくん絶好調!!!
全部1席おめでとうi-185
その全部には、私とのビギナーも入りますよね?
じょっくん、お利口さんやしめっちゃ走りやすかったですi-178
一緒に走らせてくれて、ありがとうございました~!!

チコソラさんに・・・・賛成っi-237

No title

peko39さん いらっしゃいv-22

自分でもビックリした競技会でした~i-237
こんな事は もう2度とないだろうな~i-229
やっぱり ワタシが負傷してた方が じょっくんも空気読んでくれるのかもねi-278
手は まだ治らないんですi-238
心配してくれて ありがとう~e-343

No title

NPKさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~e-343
でも もうこんな事はないでしょうi-278
手 怪我してまで遠征するかぁ~? ってかんじですねi-237
でも やっぱり頑張って行ってよかったですi-179

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

もちろん キムラズ&じょっくんのビギナー しっかり入ってますよv-221
練習もせず出るなんて かなりの無謀さi-229
でも 機会があれば また走ってやってくださいね。

チコソラさんに賛成って・・・ これからワタシ 競技会前に調子崩してるようにする???i-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
