08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャイン・フット練習会 ~ オマケ③

写真をクリックすると 拡大表示できる技を

やっとこさ習得したワタシ

で、カメラも設定などで 色んなことが出来ると知ったワタシ


で、マークさんに 「習うより慣れろ!!」とお言葉をいただき~~~



でも今回の練習会・・・

頭数が多くなかったので すぐ自分の出走が回ってきて

余裕がなかった~~~



アジは お教室230回超えで2度だけど・・・

写真は まだまだ ビギナー(仮)なワタシです




IMG_9556_convert_20130624100727.jpg

IMG_9560_convert_20130624100921.jpg

IMG_9564_convert_20130624101105.jpg

IMG_9566_convert_20130624101249.jpg

IMG_9567_convert_20130624101456.jpg




IMG_9570_convert_20130624102148.jpg

IMG_9571_convert_20130624102330.jpg

IMG_9576_convert_20130624102450.jpg

IMG_9577_convert_20130624102618.jpg

IMG_9579_convert_20130624102803.jpg








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

たくさんお写真撮ってくださり
ありがとうございましたぁーヾ(*´∀`*)ノ゙
ひなたのゲートshotうれしいですーッッ♪

お食事も誘ってくださり、ありがとうございました!!!!
また是非参加させてくださいねッッ(*^m^*)

No title

peko39さん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~
夏の間に頑張って 秋からは1度デビューかしら?i-179
1度になれば・・・ゲートshotいっぱい撮りますよ~
それより ワタシたちの憩いの場の高級レストランに来てくれて 嬉しかったです~
いつもは もっと凄い事になってるんですが・・・
また来たいでしょ~、ね、ねっi-236
絶対誘いますから 覚悟しておいてくださいねi-278

No title

エ?どるママ、サムネイル表示のやり方
解ってたなかったん?@◯@
すっかり判ってるもんやと思って、いつも気にしてなかった。爆

でもどるママ、カメラの腕は
確実に上がってますね^^

No title

chieさん いらっしゃいv-22

サムネイルは作成できるんだけど 表示できなかったんよね。
PCの設定をいじらないといけないって知らなかったから サムネイルを作ったら 勝手に拡大表示できると思ってたんi-229
ってか、基本 ワタシ機械音痴なんだってば~i-229
あっ カメラの腕上がってるって~i-179
アジの腕はどんなもんでしょ???
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
