11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シャイン・フット練習会 ~ オマケ④

つくずく ワタシって“おっちょこちょい”って感じた練習会

“おっちょこちょい”選手権なるものがあれば・・・

きっと上位間違いなし!!


IMG_9524_convert_20130625092202.jpg

IMG_9525_convert_20130625092259.jpg

IMG_9526_convert_20130625092354.jpg

IMG_9528_convert_20130625092455.jpg

IMG_9529_convert_20130625092604.jpg

IMG_9530_convert_20130625092811.jpg

IMG_9534_convert_20130625093232.jpg

IMG_9549_convert_20130625093326.jpg

IMG_9550_convert_20130625093446.jpg

IMG_9552_convert_20130625093612.jpg







練習会は7時受付だったから

約束していたノエジエ家にお迎えが6時45分の予定がぁ~~~

何を勘違いしたか 5時40分にお迎えに行き~

「ちょっと早いけど、着いたよ~」って 電話。

1時間も早く迎えに来られたから ママちゃん大慌て~

「まだパジャマ・・・

の言葉がすぐに理解出来なかったワタシだが、

ママちゃんの説明で 時間を間違ってることにようやく気付き・・・

いつものお教室に行くのに4時半に張り切って出かけたワタシって・・・

どこまで遠征する気やねん




もっと酷いことに 練習会を土曜日と思い込んでいて

金曜日にノエ家からのメールを貰わなかったら

張り切って 土曜日の早朝に行ってた




アホすぎる・・・

じょっくんのアホちんが伝染したのか?




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

面白すぎ

どるママ〜
しっかし、おっちょこちょい選手権って、もうあかん、面白すぎやん!

パジャマ姿でも表に出て、ビデオ回せばよかったわ(笑)しかも、パパさんまでご一緒に〜って、普通どっちかが気づくはずだし、朝から目がバッチリ覚めたよ(笑)

笑いあり、夢あり、そしてやる気と根性ありはさすがは日曜日チームのキャプテン!!写真の腕もすごいしさ!

ありがとう!!

選手権開催されたら、是非、優勝してねっ

No title

ノエジエママさん いらっしゃいv-22

ってか 笑いすぎっ!!i-229
もう自分でも あまりのおっちょこちょいに少々凹み気味やわ~
まあ 選手権があったら 上位には食い込むはずv-221
ってv-221してる場合じゃないってねi-237
やる気 根性 夢だけは凄いんだけどね~
写真は もうちょっと腕上げるように頑張るよ~
笑いは これ以上 腕上げんでもいいよねi-229

No title

こんにちは!なな・てんデス
リクエスト通りおテンちゃんの写真、ありがとうございます♪
こんな真剣な顔!可愛いわぁ(親バカ)
タッチ飛び病克服すべく、ガンバリマス!!

写真も笑いもトップを狙って精進してくださいね♪(*^▽^*)

No title

なな☆てんさん いらっしゃいv-22

なんか焦ってたのか テンテンの写真 上手く撮れなかった~i-241  ごめんね~
次回 納涼大会の時は しっかり狙いますよv-218
タッチ・・・お互いに悩みどころですねi-229
でも、練習会で跳んだのに 巻き舌で一喝!! はどうなったんでしょう~i-278  楽しみにしてたのにぃ~~~i-237
ワタシは タッチと写真は頑張って練習しますが、お笑いは適度にしますぅ~i-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
