10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジョリ お散歩デビューの巻き

今日はジョリさん お散歩デビュー

P1010349_convert_20100704192442.jpg


1日雨も降らず 蒸し暑くもなく 

ドルとジョリを連れて 訓練所に遊びに行って来たよ



グランドに行くと 幸ちゃんと 芽生ちゃんがいたから ドルは大喜び

ジョリも そーっと放してみると・・・



家の中での騒ぎっぷりほどではないけど 

初めてのお外にしては ビクビクする事もなくいい感じ



芽生ちゃんは 小さいおもちゃみたいに動くジョリが気になるのか 

あ~そぼ って来てくれるんだけど 

P1010335_convert_20100704191943.jpg



体格のちがいがありすぎて ジョリ潰されそう

ヒヤヒヤしながらも 遊ばせてたけどね


P1010332_convert_20100705001329.jpg





幸ちゃんちが かき氷を作ってくれたよ

P1010341_convert_20100704192219.jpg


ワタシはいちご パパさんはブルーハワイ 

そしてドルとジョリまでもが・・・

氷にミルクを少しかけてもらって

P1010342_convert_20100704192325.jpg
これ ウマウマやな~


P1010346_convert_20100705001154.jpg
ドル兄ちゃん これウマウマや~


なんと楽しい ジョリのお散歩デビューでした







なんなく お散歩デビューできたジョリさんに ポチっとヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





No title

お散歩デビュー、おめでとう♪
堂々としたお坊ちゃまだね。
これは先々楽しみだわ。
知らないところいっても尻尾高らかwwシェルかしら(笑)

顔見世興行

やっぱ、兄ちゃんと一緒だと、どこに行っても平常心なんですね。
ポシェットなんて、お地蔵さんみたいに固まってましたもん。

これからの成長を楽しみにしています。

No title

わちにんこ~

ジョリちゃん お散歩デビューおめでとう(o^∇^o)ノ

お散歩デビューの日が
雨に降られなくてよかったね~

少しずつ ジョリちゃんの世界も
拡がっていきますね
外の世界は危険もあるから
気をつけるんだよ~~(笑)

No title

ちっちゃなジョリちゃんがひょっこ、ひょっこ歩いている姿が目に浮かびます。可愛いですね。大きなラブちゃんも怖がらずに、ちゃんとついて歩いてる。お兄ちゃんと一緒においしいかき氷をもらって、おいしそう!あぁ、もうため息が出るくらい可愛い!

No title

まだまだ小さくてお外で遊んでる姿が本当におもちゃワンコみたい( ̄∀ ̄*)b
2頭目は小さいうちからいろんなとこ連れて行って貰えて
お外や他のワンコに慣れるのも早いよね♪

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

初めてだし ヒヤヒヤしながらのデビューだったけど なんなくクリヤーv-221
今のところ 大物になりそうな予感i-278

No title

ポシェットさん いらっしゃいi-199

ジョリは ドル兄ちゃんしゅきしゅきe-266なので安心してるみたいです。 ドルは そういうチビッコがまだうっとおしいみたいですぅi-182

No title

あかね父ちゃん いらっしゃいi-199

わんばんこ~

やんちゃジョリには 外の世界は 興味津々  とっても楽しそうでしたよ。
後数ヶ月後には ここのグランドで 猛特訓が始まるとは・・・知らぬが仏i-278

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

イッチョ前に 先輩犬と遊ぶし かき氷もチャッカリ食ってるし・・・
この先 どんな事になるのか  楽しみでもあり 大胆すぎて少々不安でもあったりします。

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

2頭目はちょっと 適当になる事も度々i-229  だから たくましい子に育つのか?
ドルのお出かけに合わせてジョリも連れて行くから 2ヶ月だとは思えないくらいの 行動範囲e-276
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
