06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2013納涼大会 ~ オマケ②

IMG_9681_convert_20130722011549.jpg

IMG_9682_convert_20130722011651.jpg

IMG_9683_convert_20130722011847.jpg







納涼大会の後のお楽しみの打ち上げ“焼肉食べ放題”が・・・

少し遅れての参加となったワタシ

着いたらテーブルには たくさんの美味しそうなお肉が~~~

お腹はペコペコだし 勢いよく食べはじめたんだけど

食べても食べても 次から次にお肉が運ばれてきて~~~

えっ どんだけ注文したん??? な状態

ワタシが注文する隙もなく とりあえず食べ続けて・・・



焼肉で死にそうになったのって 生まれて初めてやわ~




気を利かして たくさんの注文をしてくれたのは~~~



左のひなたお姉ちゃん と 右のジエルママちゃん
IMG_9766_convert_20130722002614.jpg

IMG_9753_convert_20130722002835.jpg
君のママちゃん 肉 頼み過ぎたんちゃうの?    そうなん?

IMG_9756_convert_20130722003145.jpg
きっとそうだよ!!  いや ひなたちゃんのお姉ちゃんだと・・・


IMG_9758_convert_20130722003357.jpg
お姉ちゃんはそんな事しないよ~   じゃあ僕のママか?



焼肉地獄を招いたのは お姉ちゃんか? ママちゃんか?

P1040598_convert_20130722010810.jpg








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

ジョリママ~~~大会、お疲れ様でした。

やっとこさコメント登場いたしまする。

もう、お肉ね~~どれだけ大変な練習でも涙目になるジョリママを見ることなかったけど、オーダー漏れで野菜は一切運ばれて来ず、来るのは肉、肉、肉~~~~で、「いつになったらサラダ来るん?」て言葉を発した時にはすでに涙目で、今でも笑けてくるくらい悲惨な顔やったね~v-8

それに、1週間「肉禁止令!」発令し、当日も「お菓子禁止令」も厳しく出して大張りきりしていたママやけど、自分の意志で注文できたのって冷麺のみだったもんね・・・

あんなにキツイのは確かに初めて。しかも、1週間前にはリハまでしてたし、どんだけ食べたんやろ?

ラストオーダーまで1時間を効率よく注文したのはよかったけど、さすがに多すぎたv-404

はい、これは若者お姉ちゃんならではのオーダー早押し技ですよ~~v-441

No title

noejiemamaさん いらっしゃいv-22

今考えてもあの時の地獄が蘇るよ~  でも かなり笑えたよねi-278
大会中のお菓子禁止を張り切って見張って注意してたのに・・・
で、リハの時には 食べるものまで考えていたのに・・・
やっとこさで 冷麺を頼んで お腹いっぱいだから3人で分けて食べたって・・・i-230
悔いが残るし もう1回チャレンジ決定やな!!i-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
